スポンサーサイト
スポンサー広告
車がきました
日曜日、新しい車が納車になりました!
ダンナは金曜日の夜からワクワクしていて、もうすぐだな~、もうすぐだな~、とまるで子供のよう。
日曜の朝も、早起きして、ディーラーにGo!です。
新しい車は、レガシィです。
今までよりも、荷物もたくさんつめるし、広いのがいいんですよね。
車をうけとって、毎週末のことですが、金沢へ。
運転しながら、ダンナは本当にうれしそう。
静かだな~、前もみやすいな~、加速もスムーズだな~、なんて。
途中で運転交代させてもらったのですが、車体が長くなっているので、バックしようと後ろを見ると、遠い!って感じ。
前に走る分には、今までと感覚は変わらないんですけどね。
あと、車体が大きくなって安定感があるのかスピードを出していても気付かない(笑)。
危険な車です。
一人でどこでも行くためには、しばらく駐車の特訓が必要かも。

金沢では、実家で土曜日に焼いておいたピタパンで母と3人でランチ。
今回の具材は、鶏照りとチリコンカン。
母はピタパンと言われても・・・って感じでしたが、いろんな具を用意しておいたので、ピクニックみたいで楽しいなんていってました。
やっぱりピタは楽しいな~。
今度はお弁当を持って、ドライブに行かなくちゃね。
スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
大きな買い物第2弾ですね。(お次は何かしら?)
前より大きな車になったとのこと、気をつけて運転してください。
私は今乗っている車で精一杯です。
未だにタイヤの位置が分からずワダチが苦手です。
今度助手席にちょこんと座らせてくださいネ☆
コジコジ URL 2006.09.04 20:46 #- EDIT

もう買えませ~ん。我が家の家計はいっぱいいっぱいです。
(あ、ビデオカメラが控えてたっけ。。。。)

ダンナでも、バックするのはちょっとこわいと言っていたので、あぶないな~。
自信がついたら、助手席に乗ってください。
いつになることやら・・・・・。
広くなったから、助手席に載ってる分には快適だよ。
ちびうさ URL 2006.09.05 09:02 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
