スポンサーサイト
スポンサー広告
8/29のお弁当
CIMG3487.jpg


・鮭の味噌漬け焼き
・もやしときゅうりの酢の物
・にんじんと昆布とがんもの煮物
・いんげんの胡麻和え
・はちみつ玉子焼き

昨日は、6ヶ月の検診。お天気は曇り、で歩くにはちょうどよかったです。
片道40分弱、ちょうどよい運動です。
今は22週に入ったところです。
以前、22週になったら性別をみてあげますよ、と言われていたのでお願いしたのですが、ちびちゃんは恥ずかしがって、教えてくれませんでした。
昨日は私のおなかの方に背中を向けていたみたい。
ちょっとドキドキして病院にいったのに、次回3週間後までおあずけです。
どっちでもいい、と言いつつも、やっぱり女の子がいいな~。
今回は採血の検査&久々の内診がありました。
やはり、内診は苦手だな。
前回は、血糖値の再検になっちゃったのですが、今回は大丈夫かな。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
早いなぁ、もう6ヶ月か(*^-^*)
男の子、女のコ、どっちだろ~♪楽しみだね!
キョー URL 2006.08.30 21:35 #hAFmAgpI EDIT

v-21キョーちゃん
そうなの、もう、折り返し地点を過ぎたのよ。
本当、どっちなんだろうね~。
楽しみだな。
今度は、教えてくれますように☆
ちびうさ URL 2006.08.31 10:32 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
