スポンサーサイト
スポンサー広告
買っちゃいました
とうとう、買っちゃいました!我が家の車。
今のインプレッサが17万キロ突破、最近ブレーキがおかしい・・・。
ちびちゃんが乗るには怖いよね、しかも冬だし、ということで、買い替えです。
8月に入ってから、ディーラー周りをして、本もいっぱい立ち読みして(笑)、お勉強。
金曜日の夜にディーラーに行ってきました~。
ダンナは、もう、これって決めていたので、後は価格交渉。
ちょっと粘って、営業の方にも頑張ってもらって、決めてしまいました。
お金の要る時期ってかさなるな、とは思いましたが、これで、ダンナが快適に通勤できて、無事に帰ってきてくれれば、大切な買い物です。
ものすごく、順調に行けば、来週には納車できるかも、って言われて、ドキドキ。
今の車より大きくなるので、私、運転できるかな~・・・。

スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
わー、おめでとう。
買い物って、何買ってもワクワクするけど
クルマは大ワクワクって感じだなあ。
(実は、私は自分でクルマ買ったことありませんが)
大きくなると、取り回しがタイヘンっていうから気をつけてね。
色とか、オプションとか決めるの楽しいよねぇ。
クラ吹きマグロ URL 2006.08.26 17:50 #- EDIT

とうとう買ったのですね♪ いいな~☆ 大きい車、運転するのはドキドキだけど、やっぱ快適だし、遠出も楽しくなりそう♪
前言ってた車種かな? 我が家は、3月決算になりそうです。。。
ハッピー URL 2006.08.26 23:27 #- EDIT

v-22クラ吹きマグロさん
私も、相当、お買い物好きですが、車は買ったことありませんでした。
ダンナも新車は初めて。
ちょっとドキドキしてたみたいです。
これで、しばらくローン生活。
お財布の紐をぎゅっとしぼって、あとは、車を傷つけないように・・・・。
ま、富山は道が広いですからね~。
怖いのは金沢の実家に帰ったときかも。
うちの前の道はそうとう狭いのです・・・。

v-22ハッピーさん
はい、買っちゃいました。
前、言ってたやつです。
決める時は案外すんなりと。
3月くらいだと、需要が多いので車種、ディーラーによっては納車が結構遅くなってしまうみたい。
早めに動いた方が良いかもね。

ダンナは、金曜日の朝、早く帰るからディーラーに行こう、といっていたのですが、本当に早くて17:40くらいには帰ってきました(ほぼ定時?ありえない~)。
相当、うれしいみたいで、車がきたら、お弁当をもってドライブだ~、と一人で騒いでいます。
ちびうさ URL 2006.08.27 08:21 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
