スポンサーサイト
スポンサー広告
8/24のお弁当
CIMG3476.jpg


・鶏つくね ラタトゥイユ煮
・きゅうりのツナ和え
・えのきの甘酢
・大根とわかめの胡麻和え
・あま~い玉子焼き

今日もお散歩にいってきました。
片道25分のスーパーまで、わざわざ調味料を買いに(このちょっと遠いスーパーの方が品揃えがよかったりする)。
何か目的がないと歩けないんだな~。
でも、歩いてきた後はなんだか元気な気がします。
きっと、ちびちゃんも一緒に歩いてる気分なんだろうな~、なんて。
お昼前に歩いてきたので、お昼ゴハンの後は、元気に動いていました!
私が歩いてるのを感じて、自分もけりたくなった!?

今日は、市の母親教室に申し込みしました!
9月と10月、婦中なのでちょっと遠いのですが、この日はダンナに車を借りて、行ってこなくちゃ。
9:00~15:00まで、2回目は調理実習もあるそうです。
なんか、楽しそうだな~。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
