スポンサーサイト
スポンサー広告
8/16,21,22,23のお弁当
お盆も明けて、普通の生活が戻ってきました。
最近、運動不足解消もかねて、40分以上のウォーキングをすること、を日課にしてます(いつまで続くんだろう・・・)。
お盆前にも歩いていたんだけど、お盆中はさぼっていました。
また、再開したら、足がちょっぴり筋肉痛。
急激な体重増加を防ぐためにも、運動はしなくちゃね。
今のところ、3kg増かな。冬、ちょっとふえちゃった分くらいに戻りました。
理想ではあと4kgに抑えたいんだけどな~。
ちょっと増えすぎかなあ・・・。そんなに食べてないつもりなんだけど。

ちょっと更新をサボっていたら、写真がたまっちゃいましたので載せます~。
写真の撮り方下手だな・・・。

CIMG3464.jpg


CIMG3468.jpg


CIMG3471.jpg


CIMG3472.jpg

スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
