スポンサーサイト
スポンサー広告
おともだちが遊びに来てくれました!
お盆あたりから、しばらく更新してませんでしたが、元気です。
ダンナが資格試験の勉強のためお盆中PC机を占拠。
無事終わってほっとしています。

お盆の終わりごろ8/16~17、千葉にいたときの吹奏楽団のお友達Tちゃんが青春18切符で遊びに来てくれました!
長野まで、高速バス、そして、長野で別のお友達にあって、鈍行で富山まで来てくれたんです!
16日の20:00ごろに富山到着。
4時間ほどの電車旅です。せっかく富山に来たのだからお寿司を食べに行きました。
うちの向かいの美味しいおすし屋さんが定休日のため、ドキドキしながら、他のお店へ。
やっぱり、うちの向かいのほうが美味しかったかな~、でも、美味しいって食べてくれてうれしかったです。

その後、家のそばの満天の湯へお風呂に入りに行きました。
ダンナはビールを飲みすぎて、ダウン(だから、ビール一杯にしたほうが良いっていったのに~)。
二人でのんびり、お風呂を楽しんできました。
たくさんお風呂があって、全部取り合えずはいってみました。
さすがに妊婦はサウナはやめときましたが。
最近の団の様子を聞いたり、Tちゃんの近況話を聞いたりして、楽しいお風呂タイムでした。
ただし、ちょっと入りすぎたのか、私のほうが疲れてしまって、この日は、すぐにお休みとなってしまったのでした。

スポンサーサイト
お招き  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
