スポンサーサイト
スポンサー広告
お茶会
今日は、ウサウサ先生のおうちにハッピーさんとお邪魔しました!
出産前、最後のおしゃべりになるので、残念だけど楽しみに伺いました!
今日も、ハッピーさんの運転です、いつも本当にありがとう!

1ヶ月ぶりに会うウサウサさんは、おなかもさらに大きくなりちょっと下に下がってきた感じ。
予定日より早いかも、とのことです。
もう、赤ちゃんと会える日まで、あと少しですね。

今日もスイーツ満載です。
CIMG3449.jpg


CIMG3450.jpg


ウサウサ先生のキャロットケーキ
ハッピーさんのりんごとくるみのパウンドケーキ
私のニューヨークチーズケーキ

です。
ウサウサ先生のは外がかりっとしていて、美味しい!
ハッピーさんのは、しっとりとした果物の甘さがきいた甘さ控えめのパウンドケーキです。この甘さ加減、結構好きです。

おしゃべりは、いつものとおり!
もうすぐ赤ちゃんに会えるウサウサさんは不安もあるけど、幸せそうに見えました!

お土産にウサウサ先生の焼いたパンを頂きました!
キャロットケーキとパウンドケーキも。
こういうパンはおうちでは上手に焼けないので本当にうれしい。
CIMG3451.jpg


ウサウサさん、次に会うのは赤ちゃんが生まれてからですね!
ご対面、楽しみにしています。
出産がんばってくださいね。
スポンサーサイト
お招き  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
昨日も楽しかったね~♪ 昨日帰宅後、パン以外の頂いたものを冷蔵庫に入れて一人でニヤニヤしてました(笑)。 なんか冷蔵庫に美味しいものが入っているだけで嬉しくなるんですよね~。私。 あっ、オートミール入りクッキー、とっても美味しかったです♪ 言われたとおり、冷蔵庫で冷やして食べたら、より香ばしさが増した感じ。 これは味がしっかりしているのでワインにも合いそうだわ~☆ な~んて思いながら頂きました!
では、またお茶やランチ行きましょうね~♪
ハッピー URL 2006.08.09 17:00 #- EDIT

少しお腹の膨らんだちびうささんの顔、とっても穏やかでした♪
今が一番活動できるときだから、アクティブに毎日を過ごしてくださいね!
今色んなパンを焼きこんでいるので、このパンもその1つとして試作がてら焼いたんですが、喜んでもらえてすごく嬉しいです♪
お土産のチーズケーキ、やっぱり主人の大好きな味で「うまい!」を連発してましたよ。
2人とも完成度の高いデザートを焼かれるので、私が教えてもらいたいくらい!
次回はあ~ちゃんも一緒のお茶会。そのときにはちびうささんのお腹もずいぶん大きくなってるんだろうなあ。楽しみ☆
これからはママ友達としてもよろしくお願いします!
ウサウサ URL 2006.08.09 17:22 #- EDIT

v-22ハッピーさん
本当に楽しかったね~。
ハッピーさんのおかげで、楽しいところに行くことができているよ。
うちの冷蔵庫も美味しい甘いものでいっぱいです。
ダンナには朝ごはんに出しながら、なくなるのがもったいない!とちびちびと(貧乏くさい?)食べています。
オートミール入りのクッキー、見た目、今いち・・・とは思ったのですが、オートミールにグラハム、ブラウンシュガーと体に良いもの満載だったので、もっていってしまいました。
もう少し、改良の余地ありだなあ、なんて思ってます。
試作品みたいなのをあげちゃったのに気に入ってもらえてよかったです。
また、楽しい時間をすごそうね。

v-22ウサウサさん
妊娠してから、ダンナが優しい顔になったと言っています(それまではこわかったってこと!?)。
お母さんになる準備をしてるんですかね?
チーズケーキ、ダンナさんに喜んでもらえてうれしい。
このケーキは、うるさいうちの母にも好評だったので、ドキドキしながら持っていったのでした。

あのパンを教室で習えるとしたら本当にうれしいな。
今から、ダンナは何ヶ月かに一回くらいは有休とって赤ちゃんみてるから、パン教室に行っておいでよ、なんて言われています。
この時間が私に必要なことを理解してもらっていてうれしいなあ、なんて。
次は、あーちゃんに会えると思うととても楽しみです。
これからもよろしくお願いします☆
ちびうさ URL 2006.08.10 10:46 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
