スポンサーサイト
スポンサー広告
ヘルシー(?)なあさごはん
毎日毎日、暑いので、ダンナの朝食はコーンフレークです。
その結果、パンの消費が減っているので、最近パンを焼くのはお休み。
私も、玄米ゴハン&納豆の朝食が定番になりつつあります。

ただ、最近買ったバナナが暑さのため熟れに熟れて、皮がはじけてきました!
なので、オートミールと全粒粉、ハチミツとでマフィンを作りました。
レシピはこちらkら。

CIMG3437.jpg


オートミール、全粒粉が入っているので、色は黒めです。
食感もぼそぼそしてますが、これはこれで、美味しい★と食べていたのですが、ダンナにはいまいち。
もっとやわらかい方がいいとのこと。
でも、食物繊維もたっぷりでヘルシーよね~、って言ってたけど、バターも、ハチミツも入ってるぞ、といわれ、う~んとうなってしまいました。。。
スポンサーサイト
料理  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
