スポンサーサイト
スポンサー広告
あつ~い
昨日、今日と真夏!っていうお天気が続いています。
午後は使い物にならない感じ。
午前中のうちにやるべきことをすませてしまわないと、一日が無駄になってしまいます。
あと、16:00超えてからは、少しましかな。

今日は、薬局に白衣や名札やらを返しに行ってきました。
10ヶ月と短い間でしたが、薬剤師として初めて働いた職場です。
いろいろ教えていただきました、ありがとうございました。
次、復帰する時まで、少しは勉強しとかないとな~。
それにしても、薬局、クーラーがよくきいて涼しい!
夏の間働いていたかった・・・・。

今日のお弁当は朝バタバタで撮り忘れたので、私のお昼ゴハン。
まあ、お弁当の残りなので、ほぼこんなもんです。

CIMG3427.jpg


毎日欠かさず納豆食べてます。
玄米ゴハンも。
これとヨーグルトが私の毎日必須!の食事です。
スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ホント毎日暑いですね~(><)。 夏に家にいるのがこんなに苦痛とは・・・(笑)。 私も最近午前中にやることは済ませてます。 パン作りもできれば午前中にやりたいところだけど 結局明日こそ・・・と思いながら作れずにいます。 (あっ!この前、牛乳食パンは作りました♪ 焼き色がやや薄めだったけど、生地はフワフワでと~っても美味しかったです☆あのレシピ大切にしなくちゃ!) 
 それはそうと、お昼ご飯これまた美味しそう~♪ 実は、先日、頂いたランチのうち3品を我が家でも作ってみました。 かぼちゃサラダ以外のもの。 私の味付けでなんか違うっていうのもあったけど、夫には好評でした♪ これからもランチの写真楽しみにしてますね~! 
ハッピー URL 2006.08.02 22:55 #- EDIT

本当、あっついね~。
パン作りはしばらくお休みかな。
作ってもダンナが食べないし。
というわけで、最近スイーツ作りに励むことにしました(笑)。
牛乳パン、ふわふわだよね~。
あれはまた食べたいなあ。。。

ランチも作っていただいたとは。。。
もうちょっと、素敵なお料理ならよいのですが、地味~なゴハンでごめんね。
でも、ダンナ様に喜んでいただけてよかった!
ハッピーさんの味でますますグレードアップさせてやってね。
また、今月末でも、おうちランチしましょうか?
お誘いしますね。
ちびうさ URL 2006.08.04 11:05 #- EDIT

わぁ~嬉しい☆
是非是非ヨロシクです♪  
ハッピー URL 2006.08.04 23:12 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
