スポンサーサイト
スポンサー広告
週末の朝ごはん
CIMG3420.jpg


平日の朝はお弁当作りがメインになってしまっているのでダンナは勝手にコーンフレーク食べてたり、パンを自分で焼いていたり(やっと、自分でパンを切って焼くという作業を覚えてくれました。)で、きちんとした朝ごはんはなかなか作ってあげられません。
というわけで、週末くらいは!朝ごはんもゆっくりいただきます。
最近の私、おなかがすいて目が覚める(笑)。
おなかへった、おなかへったといいながら炊けるのをまったおかゆが今日の朝食です。

・玄米粥(炊飯器で炊くおかゆが美味しいです!)
・玉子焼き
・白和え
・野菜サラダ
・大根とわかめのお味噌汁
・納豆

う~ん、日本人でよかった、っていう朝食です。
おかゆはたくさん食べてもローカロリー。
ヘルシーですからね。
朝食べると体が喜ぶ感じです。
こんなの、夜に食べてたら太らないんだろうな・・・・。
スポンサーサイト
料理  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
