スポンサー広告
7/27のお弁当
CIMG3419.jpg


・鯵の梅シソ焼き
・かぶの塩昆布和え
・まいたけ、しめじ、たまねぎ、パプリカのアンチョビ炒め
・いんげん胡麻和え
・目玉やき風玉子焼き

胡麻和え、ってどうして、鯵がまちまちになっちゃうんだろう??
それは、適当に作ってるからだな・・。
あ、砂糖入れすぎた!醤油が勢い余って・・なんて、特に朝の忙しい時には起きてしまいます。
そういう時は、たいてい、帰ってきてから、今日のはしょっぱかった、甘かったなどと批評が出ます。
ああ、ばれてるな・・・と思う瞬間です。

昨日は17週の検診がありました。
前回は、結構じっくりと赤ちゃんの様子を見せてくれたのですが、今日はあっという間。
赤ちゃん順調に育ってますよ、では4週後。
といわれて、およよ~となりながら帰ってきました。
確かに、体調はいいし、便秘も改善しつつあるし、いいんだけどねえ・・・と思いながら帰ったのでした。
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
