スポンサーサイト
スポンサー広告
7/25のお弁当
CIMG3407.jpg


・時鮭
・きゅうりともやしと大根サラダ
・ズッキーニ、まいたけ、赤ピーマンのアンチョビ炒め
・にんじん、昆布、こんにゃく、がんもの煮物
・わかめ入り玉子焼き

ちょっと雨がやんできました。
これで、少しお散歩とかできるようになるかな。
体重がちょっと増えつつあるのでドキドキ。
今の時期、どれくらい増えるもの、なんでしょうか。
つわりが終わって、食べれるようになったらやせた分は一気に取り戻しです。
理想体重から1.8kg増。
ちょっと増えすぎかなあ・・・。
運動をまったくしていないし、少し歩くこともしなくちゃね。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
吹奏楽、県代表おめでとう~!ちびうささんも、今体調がいいし、さぞ出たかっただろうねv-266
そういえばまだあんまし音楽の話しってしたことなかったね☆
いつか、うちにクラリネット持ってきてもらって、遊びでいいからピアノと合わせたいなあ!

今母子手帳みたら、私もちびうささんの週数で普段の体重の(理想かどうか分からないけど)、約1・8㎏増だったよ。9ヶ月に入った今、約6・5㎏増で~す。なんとかあと2、3㎏で抑えたいもんだ・・・。

体重は、栄養バランスを良く食べて順調に増えるのはいいことだし、適度に運動して、中毒症とかにならなければ問題ないもんね。
その為にも早く雨が終わってほしいよね(笑)
chito URL 2006.07.25 13:17 #- EDIT

そうなんだよね、今は体調が良いからでたかったな。
今回を逃すと次はいつ?って感じだもんね。
でも、1ヶ月くらい前は楽器吹くなんて考えられなかったからしょうがないね。
chitoさんのピアノも聞いてみたいな~。
音楽の話ももっとすればよかった!

体重の増え方はだいたいそんなものなのかな。
一気にきた感じがしたので、ちょっト不安に。
甘いものも食べれるようになったから食べちゃってるしね。
控えなくちゃ、とは思っているんだけど。
バランスよくたべるようには、気をつけているつもりなので、食べ過ぎにだけは注意!だね。
あとは今日のようなお天気が続いて、外に出られる日が増えるといいな。
そして、こういう日に限って仕事だったりするのです・・・・。
ちびうさ URL 2006.07.26 17:26 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
