スポンサーサイト
スポンサー広告
吹奏楽コンクール富山県大会
日曜日は朝から砺波の文化会館へ吹奏楽コンクールの富山県大会を聞きにいってきました。
私が入っている(今は少しお休みしてますが)団体がでているので、応援に!
もし、赤ちゃんができていなければ、そして、つわりが軽ければ、私もこの舞台の上にのっていたはず、なんですよね。
クラリネットパートは人数が少なかったので、パートの人には迷惑をかけてしまいました。
今だったら、でれるんだけど・・・・。
少しは練習していた曲だったので、頑張れ~、とエールをおくりながら聞いていました。

結果は県代表!
次は福井での北陸大会です。
みんな頑張ってほしいな。
私も、また楽器が吹きたくなってきました。
けど、吹いたら、吹きたくなくなるんだろうな(笑)。

お昼ごろに一般の部は終わったので、砺波のルリエと言うお店でオムライスを食べました。
結構混んでいて、少し待つことになりましたが、混んでるってことは美味しいってこと?ってわくわくして待ってました。

20分ほど待って店内へ。


これは普通のオムライス
CIMG3404.jpg


ダンナが食べたスペシャルオムライス
オムライスっていうよりオムカレー?

CIMG3405.jpg


卵がふわっとしていて、なかなか美味しかったです。

その後は婦中町のファボーレでマタニティジーンズ用のトップ酢を無印で探し、本屋さんや、雑貨屋さん、電気屋さんをめぐって帰ってきました。
なかなかハードな一日だったけど、二人でお出かけも久々で楽しかったな。
次は金沢でお買い物に行こう!
スポンサーサイト
音楽  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
