スポンサーサイト
スポンサー広告
7/14のお弁当
CIMG3389.jpg


2日間手を抜きすぎて、感覚が戻らない~。

・鶏のつくね 照り焼き風
・ニンジンとセロリのサラダ
・ズッキーニ、パプリカ、チーズ、水菜のオムレツ
・かぼちゃグラタン

最近、夜の寝つきが悪くって、2時くらいまでごろごろ布団で起きてます。
かといってお昼寝するわけでもなく。
隣で、がーがー寝ているダンナがうらやましい・・・。
つわりがひどかった時は、朝寝て、昼も寝て、夜も9時くらいに寝てたのにな、反動かな。
というわけで、朝の寝起きが悪く。今日も時間のないお弁当でした。
いつも、おかずは5種類以上、と思っているのですが、なすのレンジ蒸しが間に合いませんでした。。。
というわけで、つくねたっぷりのお弁当になりました。
玄米、栄養があるからいいよね。

今週になって、がぜん、元気になってきました。
梅雨明け宣言、してもいいかも。
というわけで、今まで、目をつむってきた、部屋の掃除をはじめることにしました。
もともと、おそうじは苦手、なのですが、赤ちゃんが生まれる前に、少しは上手になっておかないと。
赤ちゃんのものをおくスペースも確保しなくちゃいけないね、とダンナとも話しています。
おなかが大きくなる前に、リビングと隣の和室のレイアウトを考える日々です。
どこで、寝てもらおうかな~。

スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
