スポンサーサイト
スポンサー広告
ちょっとジャンクフード
蒸し暑い日曜日。
マタニティ用のものを少し買いに出かけました。
赤ちゃんにもお金がかかるけど、自分にも、お金がかかるっ。
でも、少しおなかもでてきたし、いろいろそろえていかなくてはいけませんね。

その帰り道。
山室にあるB&Bハウスの駐車場に来ているケバブの移動車(っていうんですかね??)のケバブサンドを食べました。
薬局の事務の子から、美味しいよ~、って言われていたので、一度食べてみたかったのです。
外国のご夫婦がやっているお店でした。

袋の絵がちょっとかわいい★
CIMG3364.jpg


これでもか!っていうくらい、チキンが入ってました。
ピタパンの間に、チキンのケバブ、キャベツ、たまねぎ、きゅうり、トマトです。
ピリカラソースと白ゴマソースが選べるのですが、ゴマ好きの私たちは白ゴマに。
サイズは3種類。
私たちは、真ん中のサイズを選んで、はんぶんこしました。

食べかけの汚い映像ですが。。。。
CIMG3363.jpg


チキンがかりかりっとしていて、美味しかった!
ちょっとお味は濃いですが、たまにたべるのならいいかな。
野菜がたっぷりだし、変なハンバーガー食べるよりいいよね!ってことになりました。
マトンやビーフもあるので、次は他のにチャレンジしたいな!
スポンサーサイト
外ゴハン  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
あっ!ケバブだ~!今山室の方に来ているんですね。 前はKNBの前に来てました。 前から食べてみたいと思っていたので今度行ってみようっと♪ 私はマトン大好きなので(夫は苦手)、マトン挑戦してみよっかな~♪  
ハッピー URL 2006.07.10 17:26 #- EDIT

あ、そうなんだ~!
なかなかボリュームたっぷりだったよ!
うちのダンナもマトンだめです。
私は別に、得意でも不得意でもないんだけど。
ぜひぜひ、たべてみてくださ~い。
一番小さいサイズで400円くらいだったかな。
うちは、ダンナも気に入ったのでまた行こうね~、といってます!
ちびうさ URL 2006.07.11 11:10 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
