スポンサーサイト
スポンサー広告
反省した日
今日はだんながお休みの日ですのでお弁当はなし。
ダンナは、明日の試験に備えて、お勉強です。
私は隣のお部屋で、静かにパソコンに向かっているという感じです。
がんばれ~

昨日の日記では、ぐちぐちしてしまって、少し反省しています。
見た人も気分よくないですよね。
以後気をつけます。
前向きな姿勢にならなくっちゃ。

昨日、旦那様のお帰りは早かった。19:30くらいだったかな。
ただいま~、といって帰ってきた彼の手には・・・

しかも、私の大好きな”ジュン”のケーキだ~(正式な店の名前が・・・??すんません。)

この前、ジュンのケーキ何が食べたい?と聞かれていて、モンブランかショートケーキ!と元気に答えていた私。
モンブランを買ってきてくれました!

CIMG2132.jpg


愛知産の和栗をつかったモンブラン(愛知、です、ゆうかさん)。
美味しいぃぃ
こんなに、美味しいモンブランは初めてでした。
ここのケーキは、本当に美味しくて最初にここのケーキを食べたときにはこれがあればここで暮らしてゆける・・・(大袈裟・・)と思ったものです。

ダンナいわく。
「9月も今日で終わりだし、来月から忙しそうだから、ケーキ食べて元気になってもらおうと思ってさ」
とのことでした。
この人は、本当に優しい。
今朝、いらいらしていた私がちょっぴり恥ずかしくなりました。
別にケーキで餌付けされてるわけじゃないです(笑)
お互いに思いやって暮らしていけるのは本当に素敵なことですね。
来月からも、笑顔でがんばろう、そう思えた夜でした。
スポンサーサイト
大好きなもの  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ちびうささん
ごめんなさい
毎日のぞきに来ていたのに私のPCは、9/24のフレンチト-ストの所のままでずっと更新されてなくて・・・
私の所には、コメントもらったのに
体調悪いのかな?とかどうしたんだろう?
ってずっと一週間思ってたよ
それが今日判明しました。
もしかして!!
10月のところをポチっと押したら
あああああ
いっぱい更新されてるじゃないですか
すごくショックで
ほんとバカですね
ごめんなさい
今ずっと読んでたからね
ブックマ-クも入れさせてくださいね
キャサリン URL 2005.10.01 20:21 #- EDIT

ステキな旦那様ですね!
そうやって相手を思いやれる余裕を持ちたいです。

モンブラン美味しそうー。食べたいー。
ユウキママ URL 2005.10.01 22:40 #- EDIT

v-22キャサリンさん

毎日、気にかけてくれていたなんて、感激しましたe-266
リンクのはりかた、まずかったですかね・・・。
私はずっと元気いっぱいです。
ご心配かけてすみません。
これからも、お付き合いくださいませ。
ブックマーク、よろしくお願いします。

v-22ユウキママさん

思いやりの気持ち、って自分に余裕があるときしかもてない私(ああ、情けない・・)は、本当にダンナを尊敬しています。
モンブラン、美味しかったですよv-10v-238
これは、今シーズンもう一回食べなくっちゃ。
ちびうさ URL 2005.10.02 09:12 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
