スポンサーサイト
スポンサー広告
6/30&7/3のお弁当
お弁当を2日分まとめて。

6/30のお弁当
CIMG3347.jpg


この日はドライカレー弁当です。
ひき肉とお野菜をカレー味で煮詰めて、一部をゴハンといため合わせ、一部は上からかけました。
私のランチも、これだったんだけど、上に目玉焼きをのせて、崩しながら食べると美味しかった~。

CIMG3348.jpg


そして、7月最初のお弁当

・鶏そぼろ入り玉子焼き
・キャベツの塩昆布和え
・ニンジンサラダ
・塩鮭
・ナスの含め煮
・かぼちゃとベーコン炒め

かぼちゃとベーコン炒め、簡単なのに、美味しかった。
パンにあうな~、と思いながら朝食べてました。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
