スポンサーサイト
スポンサー広告
6/28のお弁当
CIMG3342.jpg


・豚肉のみそ焼き
・ごぼうサラダ
・ピーマンとインゲンの炒め物
・えのきの明太子炒め
・ハチミツ入り玉子焼き
・プチトマト

今日は週1のお仕事の日。
前までは週に3~4日行っていたのですが、税金上の都合で、働く量を減らしてもらっています。
来年からはしばらく働けないんだし、なんとか、ダンナ様の扶養に入れてもらっておかないとね。
久々に働くと、疲れます。
最近、午後になってくると腰がいたくなってくる・・・。
まだ、おなかもそんなに大きくなっていないのになんででしょ?

暑いので、今日の夕食はさっぱりと酢飯で海鮮どんぶり(手抜き・・・)です。
妊娠してから、酢飯がとっても食べやすいんです。
昨日は、夕飯、作ったものは食べれず、ダンナにおかゆを作ってもらって、少し食べた程度。
今夜はちゃんと食べれるかな~。
それにしても、うちのダンナ様。
私が妊娠してから、着々と料理を覚え始めてます(笑)。
チャーハン、そうめん、パスタをゆでること、そして、おかゆの作り方。
感謝してますよ!!!


スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
優しい旦那さんですね~
いいなぁi-237

腰、わたしも痛かったですよ~
奥腹タイプだったので、股関節も痛かったです。

今って何週目ですか?
ひどいようだったら妊婦さんが巻くトコちゃんベルトっていう骨盤ベルトもあるみたいだから産院で相談してもいいと思います~i-189
産後はほんとゆがみますよi-195

下のエントリーのハンバーグ、わたしもよくオーブンでやります~
私は鉄板の上に、網載せてその上にハンバーグ置いて焼きます。
ダイエット中なので(笑
ひ~たん URL 2006.06.28 21:38 #l/VZmCVM EDIT

やるじゃん、ちびうさダンナ~♪

千葉でこっそり心配してるでしゅよ(;_;)
キョー URL 2006.06.28 21:54 #hAFmAgpI EDIT

v-22ひ~たんさん
優しいことは優しいです、うちのダンナ様。
でも、これまで、ほぼ全くなにもやってこなかったんですけどね。
今は14週なんで、腰が痛くなるにはちょっと早い気がするんですけどっ。
ちょっと、立ち時間が長かったりすると、痛くなってきます。
こまったもんだな。

v-22キョーちゃん
定期は無事に終わったのかな。
ご心配かけちゃってます。
そろそろ、今度こそ、つわりのゴールが見えつつある気がしてます。
昨日、今日と絶好調。
ただ、無理すると、痛い目にあいそうなので。。。
ほどほどにしときます(笑)
ダンナ様もがんばってくれなくなりそうだしね(笑)
ちびうさ URL 2006.07.03 17:12 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
