スポンサー広告
6/23のお弁当
CIMG3338.jpg


・ブロッコリーとハム炒め
・えびクリームコロッケ(冷凍もの)
・ソラマメサラダ
・目玉焼き風玉子焼き
・長いものローズマリー風
・ちくわの磯辺焼き

この前、失敗した目玉焼きがいがいと美味しかったので、お弁当用にアレンジ。
卵を割りいれて、黄身を軽くつぶします。
(この前は卵の殻でやぶいちゃったのです)
ここに、スライスチーズを細くきったものをのせて、ぱたんぱたんと三つ折くらいにして焼いて、みっつに切り分けました。
ケチャップを載せてみたら、赤みがはいって、なんだかきれいな感じになりました。

週末に近づくにつれて、また、調子が悪くなってきました。
つわりが終わりつつあるっていうのは希望だったみたい。
何か食べている方が、気持ち悪さを忘れられるので、食べることはできるんだけど、その後が辛いです。
まあ、前に比べれば、ずっとましなんだけど・・・。
食べ過ぎに気をつけなくちゃ。
体重が、すこ~し戻りつつあります。
食べて寝てるからな・・・・。

今日の反省。
ミスドを食べたこと。
無性に食べたくなって、買ってきて食べたものの、その後、撃沈。
脂ものは駄目みたいです。
食べてる時は美味しかったんだけどな~。


おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
久しぶりです。
おめでた?なのですね
おめでとう!!
つわりは、つらいですね~
うちも長男の時は、すごかったけど
時期がくればなくなるから
それまでの辛抱ですよ
がんばってね~
かわいいベイビィがまってるよ~~~
キャサリン URL 2006.06.25 14:55 #- EDIT

そうなんです、赤ちゃんができました。
つわりは早く、終われ~、終われ~、と祈ってます。
あまりPCに向かっていなかったので、キャサリンさんのブログもほとんど見れてなくて。。。
また、お邪魔しますね。
先輩ママさんですもの、また、よろしくお願いしますね。
ちびうさ URL 2006.06.27 12:14 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
