スポンサーサイト
スポンサー広告
6/20のお弁当
久々にお弁当更新。
今までも作ってましたが、写真撮る元気なし・・・(そのままベッドに直行。)だったり、とってもブログを書く元気がなかったり・・。
でも、ダンナからもそろそろ、ブログ書いたりしてみたら、体調も落ち着いたりするんじゃない?と言われ、自分でも、書いてみよう!っていう元気がでてきました。

CIMG3337.jpg


・ひじき入り玉子焼き(ひじきは日曜日の母のおもたせ)
・焼きなす
・インゲンとウインナー、ハムのケチャップいため
・きゅうりちくわ
・きゃべつとりんごのサラダ

昨日はいいお天気だったのに、今日はちょっぴり、どんよりしてますね。
雨がふらないだけ、ましかな。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ちびうささん、お久しぶりです。
ずっと更新されていなかったので、心配していましたが
お元気そうで安心しました♪♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁ~♪赤ちゃんが出来たのですね~!!
おめでとうございます。
つわりの時期は、大変かもしれないですが
過ぎれば、きっと楽しいマタニティライフが待ってると思うので
無理しないように、乗り切って下さいね(*^o^*)
まほ URL 2006.06.23 23:23 #Ji/9xQbg EDIT

v-22まほさん
お久しぶりです。
ご心配おかけしましたが、復調にむかいつつあります。
もう一歩!(いや、二歩?三歩??)
早く、すっきりしたいものです。

まほさんのブログも最近はお邪魔していなくて・・・。
ごめんなさいね。
また、少しずつ、見させていただきます!
なにせ、まほさんは私の憧れの人です。
先輩ママさんとして、これからもよろしくお願いしますね!
ちびうさ URL 2006.06.24 11:47 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
