スポンサーサイト
スポンサー広告
久々に・・・
気付いてみれば、5月のパン教室からまったく日記を書いていないことに。。
赤ちゃんができて、つわりのため、寝たり起きたりの生活でした。
先週くらいから、日によってはだいぶ体調がよくなってきていて、そろそろつわりのゴールが見えてきた気がします!

そういうわけで、月曜日はパン教室の先生とchitoさん、ハッピーさんとランチに行ってきました!
イタリアンの「ローズ・エ・ロメオ」というお店です。
今回も、chitoさんのご主人、ハッピーさんの車のお世話になりました。
本当に感謝です。
みなさん、私がブログを更新していないことをとても心配してくださっていて、ごめんなさいね、という気持ちになりました。
見てのとおり、もう、ほぼ大丈夫です!

ロメオランチを注文しました。
前菜、パスタorリゾット(10種類くらいあったかな、そこから1つチョイス)、デザート、コーヒーです。

前菜
CIMG3332.jpg


パン
CIMG3333.jpg


自家製ソーセージと季節野菜のリゾットにしました!
もう少し、アルデンテだとよかったかな?
ソーセージは、とてもジューシーでした!
CIMG3334.jpg


デザートはティラミスとアイス、そして、ちいさな焼き菓子。
CIMG3336.jpg


しっかり食べちゃいました。
これだけ食べれるんだもん、もう、大丈夫です。

久々に、女性のおしゃべりっていうのを楽しんできました。
富山のこと、赤ちゃんのこと、パンのこと、お料理のこと・・・。
何せ、プレママ先輩が二人もいます。
まだ、なんにも勉強してない私には、そうなんだ、そうなるんだ、と、勉強になったな。
こういう時間が、元気をくれているな、と実感。
これからも、よろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
外ゴハン  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
わ~♪更新されてる(パチパチ!)♪
昨日は帰ってから大丈夫だったかな。楽しくてつい喋りまくってしまったね!でも、そろそるちびうささんの体調も復帰が見えてきたって感じがして、とってもうれしかったです。
でも引き続き無理はせず気をつけてね!

次のお教室でのパン作り、お喋りも楽しみにしていま~す!次はどんな話題が出るかな(笑)

chito URL 2006.06.20 11:27 #- EDIT

Blog更新第一弾がランチ会で嬉しいです♪
顔色もよく元気そうで安心しました。
もうすぐしたら完全にすっきりすると思います。
先輩ママさんとしてアドバイスができるか微妙ですが(笑)、
これからも色んな出産・育児のお話ができたらいいですね!
教室、楽しみにお待ちしています♪
ウサウサ URL 2006.06.20 13:11 #dwVTuGt2 EDIT

v-22chitoさん
帰ってから、やっぱりちょっと疲れが出ましたが、本当に楽しかったので気分はよかったかな。
ごはんが食べれるようになってきたのがうれしい!
食べると気分が悪いのが一瞬おさまったりするので、食べ過ぎに気をつけなくては・・・。
この時期、食べ過ぎてしまう恐れあり、らしいので。
最近、食べては寝てるので、気をつけなくては・・・。
パン教室、何回目にしようか、また相談しましょうね。

v-22ウサウサさん
そうですね、早く、完全にすっきりしたいものです。
食べれるけど、なんだか、気持ち悪いのは続いているので、気分爽快、梅雨明けみたいな感じになると良いな。
先輩ママさん、いろいろ教えてもらえてます、大丈夫。
(って私が、なんにも知らなさすぎ???)
また、楽しい教室をたのしみにしていますね。
ちびうさ URL 2006.06.21 18:52 #- EDIT

ランチ会楽しかったですね♪ ちびうささんのお顔色も良くて元気そうで良かった~☆ つわりの終わりももうそろそろのようですね! すっきりした気分になれる日もそう遠くないようですので(先輩ママさんのコメントより) あと少し頑張って下さい☆ 
再来週のパン教室で元気そうなお顔を見れるの楽しみにしてますね♪
またいろいろお喋りしましょう!
ハッピー URL 2006.06.21 23:20 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
