スポンサーサイト
スポンサー広告
5/18のお弁当
CIMG2998.jpg


・イタリアンハンバーグに似たもの。
・水菜と大根の豆乳ゴマドレ和え
・ほうれんそうとベーコンの炒め物
・パプリカとアスパラのマヨ和え
・玉子焼き

ひき肉が残っていたので、たまねぎとピーマンを混ぜて、卵を少し。
これをハンバーグの形に焼いて、最後に、チーズをのっけてトマトの角切り(生で食べるにはちょっと熟れすぎ)を加えて煮込んでみました。
なかなかヒットだったようです。

木曜日は、お弁当を作った後から最高に体調が悪く・・・。
仕事は途中で帰ってくるわ、一日中吐き気は続くわ、でさんざんでした。

しかし、金曜日になったら復活。
休みを取っていたダンナにくっついて、お昼ゴハンに回転寿司食べてみたり(少しですが・・)しました。
本当に体調の波が激しいです。
今のところ、いい調子(頼む、このまま続いて!)。
月曜日のパン教室も、行くつもり、です!
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
はじめまして♪
ワタシも新米主婦で、共感してコメント書いてます。
おいしそうなお弁当ですね~。愛を感じます☆
ワタシもダンナに健康でいてもらうのに、食材にもこだわってます。
ここの有機野菜をとってるんですけど、新鮮でイイですよ。
http://www.yaplog.jp/contents/radishboya
パンとの相性もバッチリです!!

体調に気をつけてくださいね。
また、遊びにきまぁす!
チャッピー URL 2006.05.23 12:34 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
