スポンサーサイト
スポンサー広告
母の日のプレゼント
CIMG2994.jpg


昨日は、母の日でしたね。
我が家は、母の日はお花のアレンジメント、と決めています。
去年もお願いしたお店に、今年もおねがいしました。
ピンク系にまとめてくれて、かわいらしい感じに仕上げてもらえました。

最近、母のありがたみが、本当によくわかります。
昨日も、実家に帰って、ゴハンを食べさせてもらいました。
それも、私が食べれるようなものを一生懸命考えてくれて、薄味のお魚の煮つけだったり、酢の物だったり。
また、今週分のおかずになりそうな、お肉やお魚の干物をもらったりしてきました。
私が食べれるように、と鳥のささ身だったり、カレイの干物だったりで、本当に感謝です。
お花をもっていっただけで、母の日らしいことは何もできずにごめんね、と思いながら帰ってきたのでした。
スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
