スポンサーサイト
スポンサー広告
今週のお弁当
体調が思わしくなくって、まったくブログを更新する元気なし、だったので、お休みの日に久々の更新です。
お弁当は作っていたので(今朝の分は撮り忘れた・・)載せておきます。

5/9 チャーハン弁当です。
おかずは、春菊の胡麻和え、なすの辛し和え、トマトでした。
CIMG2990.jpg


5/10のお弁当
・ポテトグラタン
・鶏そぼろ玉子焼き
・ピーマンとニンジンのサラダ
・ちくわのくるくるくるチーズ
・レンコンの明太子マヨネーズ
・トマト
CIMG2991.jpg


5/11のお弁当

・豚肉とえのきのカレー炒め
・玉子焼き
・ニンジンとツナのサラダ
・きゅうりとわかめのシークワーさー和え
・キャベツの和風ドレッシング和え
CIMG2992.jpg


ちなみに、今日はオムライス弁当にしました。
このところ、毎日寝ていて、部屋が荒れ放題~。
少し、片付けねば・・・。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
久々の更新、ちょっと安心しましたホッ・・・
でも体調悪いのにちゃんといつも通りお弁当作ってたんだね!びっくりです!ホント偉いなあ・・・作ってる最中は大丈夫なのかな?

部屋は荒れても死なないんだから(笑)無理せずにね!
chito URL 2006.05.12 11:14 #- EDIT

お久しぶりです、書き込みしてないけど、ブログはみさせてもらったよ。
chitoちゃん、チーズケーキ作ってるね~。
12cmってなかなかいいサイズでしょ。

お弁当は、朝いちで食パン1/4枚食べると作れる感じ。
本当はずっと寝ているより、何かしていたほうが気がまぎれるんだろうね。
といいつつ、今日は一日ごろごろしてしまった。
というわけで、中途半端な掃除のまま一日が終わろうとしています。
部屋は荒れても死にませんよね。コメントみて、思わず笑っちゃった。
ちびうさ URL 2006.05.12 17:38 #- EDIT

今までほとんど毎日更新されているちびうささんなのに、どうしたんだろう・・・とGW明けからだんだん心配になりました。
 
まだ体調は良くないようですね。 それなのに、お弁当作り頑張られていてすごい。尊敬しちゃいます(私だったらギプアップするかも)。

でも、ホント無理しちゃだめですよ~。
(体調良くなったらまたランチ行きましょうね♪)




ハッピー URL 2006.05.12 22:05 #- EDIT

ご心配、おかけしました~、すみません。
病気ではないので、大丈夫です。
お弁当は、家のことを手伝ってくれているダンナに、せめてもの感謝の気持ちです。
でも、見てのとおり、週の半分くらいはチャーハン系弁当ですが(笑)
今日、ランチですよね、楽しんできてね。
私は、次回のパン教室にそなえます。
ちびうさ URL 2006.05.15 09:33 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
