スポンサーサイト
スポンサー広告
5/2のお弁当
CIMG2987.jpg


・豚肉のゴマ焼き
・かぼちゃの煮物
・黄色ピーマンの桜海老炒め
・なすの味噌炒め
・きゅうりのツナマヨ和え
・玉子焼き
ごはんは、玄米ゴハンで

今朝、昨日やいたピタパンを食べてもらいました。
スタバとかで、食べたことはあるんだけど、おうちで食べれることを、とてもうれしがってくれました。
今回の中身は、大豆と豚挽き肉のドライカレー風。
これも、なかなか、ピタパンにあうみたい。

明日も出勤だけど、お休みモードでピタパンお弁当にしてあげようかな、って思ってます。
いくつ、ピタパンを準備すればいいんだろう・・。
男の人のおなかが膨れるものでもなさそうだしね。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
sagami URL 2006.05.08 10:09 #JalddpaA EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
