スポンサーサイト
スポンサー広告
4/28のお弁当&お外でランチ
CIMG2957.jpg


今週も今日でおしまい。

・鶏そぼろいり玉子焼き
・えのきの明太子炒め
・インゲンのオーロラソース和え
・パプリカのゆず胡椒和え
・昨日の煮物から ニンジンと練り物
・なすのベーコンチーズはさみ焼き

無事にお弁当作り終えたことに感謝。

今日は、パン教室でお友達になったchitoさんとハッピーさんとランチです!
最初に行こうとしていた、平和通食堂は仕込みのため休み・・。
次に向かったビストロヨシダはいっぱいで入れず。
次に向かったメイビー、第4金曜日はお休みだそうです・・・。
そして、ようやくゴハンにたどり着いたのはチカビー。
今日も、盛りだくさんのおかずです。

CIMG2958.jpg


食後のデザート。
CIMG2959.jpg


ここのランチを食べると一日30品目、達成できそうな気がします。

その後、またもや、chitoさんのおうちにお邪魔して、おしゃべりしながら、chitoさんの作ったキャラメルケーキと私の作ったゴマとココナツのチーズケーキで紅茶と中国茶を頂きました。
キャラメルケーキ、甘すぎず、ほろ苦い感じで美味しかったです!
前回も思ったのですが、chitoさんのおうちは落ち着きます。
というわけで、ついつい長居してしまいました。
ご飯の準備、大丈夫だったかな。
おみやげに、キャラメルケーキをいただいて帰りました!(ありがとう!)
私のチーズケーキも二人にお持ち帰りしていただきました。
ありがとうね。

chitoさんとハッピーさんは今日は初対面でしたが、初めて会ったとは思えないほど話もはずんでよかった~。
お二人のお人柄ですね。
これからも、ランチに、お茶に、パン教室に、でお世話になります。
これからも、よろしくね。
また次のリベンジランチに行かなくっちゃね。
スポンサーサイト
外ゴハン  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
今日はとっても楽しかったです。ランチに美味しい手作りケーキと、お腹も心もとっても幸せでした☆ それに、chitoさんと出会えたこともちびうささんのお陰です。 ありがとうございました! 
 早速夜、コーヒーを入れてお土産に頂いたケーキを主人と二人で頂いちゃいました(ホント美味しかったです!主人はもうないの?と言いながら冷蔵庫の中を覗いてました(笑))
 また、3人でランチ行きたいですね♪ 
ハッピー URL 2006.04.29 17:08 #- EDIT

ご主人にも気に入っていただけたのかな、よかった。
今度はね、一番お気に入りのレシピのチーズケーキを作るからね。
私も、こうやって3人で会うことができたことがとてもうれしかったです。
また、3人でランチはもちろんのこと、この出会いをくれた先生と4人でランチに行きたいね!!
ちびうさ URL 2006.05.01 16:11 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
