スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のお弁当&昨日の事件
今日はこんなお弁当

CIMG2129.jpg


・しいたけの肉詰め
・ツナ&チーズ入り玉子焼き
・大根マヨ和え
・ほうれん草胡麻和え

です。
ツナは、先日のパン作りの時にあまったツナを入れました。
味が、しっかりついて、美味しいですね。

昨日。
ダンナがお勉強中の一日でした。
私は邪魔できないので、一日じーっとしてました。
掃除機かけるわけにもいかない、テレビも見れない、ばたばた料理するわけにも、いかない。
本を読んだり、ダンナがいない部屋を、こそこそ片付けてました(掃除、嫌いなのよ~)
図書館が書籍の整理のためにお休みで。
頑張ってるので、美味しいランチを作ろうと思った。

そんなときに事件が。。。。

お昼ごはんは、冷凍庫のご飯を食べちゃおうとの考えから、オムライスにしようと思いついた。
卵とろーっのオムライス(うちは、卵とろ~っにめっぽう弱い)。
ケチャップライスはできて、あとはオムレツのみ。
卵を流しいれて、返すときに事件が。。。
卵が、フライパンのあっち側に飛んでいった・・・・
え・・・・。
ガスコンロが卵だらけ。

その日のお仕事にガスコンロの掃除が加わりました・・・・。
とっても、悲しい出来事でした。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(1) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
わー!!
とってもショックですねー。私はまだその経験はないけど、凹みますよね。オムライス、うちも大好きでよく作ります。たまごは半熟めで。

あ、うちのリンクにちびうささんのブログ加えてもいいですか?
ユウキママ URL 2005.09.29 13:45 #- EDIT

こんにちは。私も遊びに来させてもらいました。
ご自分でもパンを焼かれているようですね!
私のBlogにお返事しておきましたが、
こちらに直接アドレスをお教えすればよかったのですね。
教室の詳細についてはメールにてお返事したいと思いますので、
一度メールを送っていただくか、アドレスを教えていただけると幸いです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
ウサウサ URL 2005.09.29 15:39 #dwVTuGt2 EDIT

v-22ユウキママさん

そうなんです・・・ショックでした。
今朝も似たような失敗をちょろっと・・。そんなに大損害ではありませんでしたが。

リンクにぜひ加えてください!よろしくお願いします。

v-22ウサウサさん

「うさ」仲間ですね。
メール、ありがとうございました。
今月になって急に思い立ったかのように、パンを焼き始めました。
来月から仕事が始まるので(週3日程度のパートですが。)、どこまで続けていけるかわかりませんが、少しでも美味しいパンを焼けるようになりたいです。
いろいろ、教えていただけるチャンスがあると、うれしいです!

ちびうさ URL 2005.09.30 09:19 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
Trackbacks
今日のお弁当&昨日の事件 めざまし。 宇宙人を地下鉄で見た! きょうのかに座?-9/ 9月28日 おはようございます。 昭和の歌 迷惑メール いよいよ!! 今朝のいぶき  »
テレビ From 「テレビ」ブログリスト 2005.09.30 07:17


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
