スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のランチ
CIMG2921.jpg


今日の私のお昼ゴハン。
パン教室のピタパンに、適当チリコンカンをつめてみました。
教室ではハヤシライスのルウを使ったものだったので、家ではたまねぎ、鶏ひき肉、お豆、トマトの水煮缶、チリペッパー、パプリカを使って味付け。
これも、なかなか、ピタにあいました。
ピタって楽しい~。
家でうまく焼けるかわからないけど、試してみたいです!
ダンナは今日帰ってくるはずが、明日に・・・。
本当にたいへんだな。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは。
ピタパンの会の教室行ってきたんですね!私も美味しく頂きましたよ。
でも自宅では上手く出来そうもなくてまだ作ってませんが。
チャレンジしたら是非載せて下さいね。
旦那様出張多くて大変ですね~早く帰ってくるといいですね!
iku URL 2006.04.19 19:09 #frUh5rcM EDIT

はじめまして。以前から拝見しています。
私もウサウサさんのパン教室に通っている者です。
土曜日は5回目のお教室です♪
いつもおいしそうなお弁当を作ってらっしゃいますね。
私は「雅楽倶」があるところに住んでいるのですが、先日初めてケーキをいただきました。本当においしかったです。
まさかテイクアウトできるなんて思ってもみなくて、そしてそのおいしさにビックリでした。
マリエの『ジュン』も気になっていました。情報ありがとうございます。
来月はチーズケーキファクトリーもできるので楽しみです☆
またコメントさせていただきます。長文失礼しました~
じゅん URL 2006.04.19 21:31 #- EDIT

v-22ikuさん
こんにちは。
行ってきましたよ~、ピタパン。
美味しかったですね。
ikuさんも春の教室は行ってこられたのかな。
ダンナはやっと木曜に帰りました。
1月から通算30日以上・・・。
早く落ち着いてくれるといいんだけどな。

v-22じゅんさん
はじめまして!
見に来てくださっているなんて、うれしいです。
明日がお教室なんですね。
5回目、ということは私より1回先に進んでいらっしゃるんですね~。
お弁当は最近は半分意地になっているような(笑)
ただ、野菜の多い、彩のよいお弁当が作れるようになりたいな、と日々がんばってます。
今日みたいに手抜きの日も多いですが。
雅楽倶のケーキ、美味しいですよね!
私も感動しました。
また、いろいろ情報交換できるといいですね。
ちびうさ URL 2006.04.21 19:48 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
