スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ル・ショコラティエ・ジュン
月曜日のパン教室の後、chitoさんのおうちに寄った後に、高速バスのチケットを買いに富山駅へ。
そのとき、ふらっと駅前のマリエによってみました。

そしたら、ル・ショコラティエ・ジュン オープン!
私の大好きなケーキ屋さんが、ショコラティエもオープンしたんです。
悩んだ挙句、5つお買い上げ

CIMG2920.jpg


黒糖とバナナのショコラや、ナッツの入ったショコラ、ビターなショコラなどを買ってみました。
ショコラは20種類弱あったような気がします。
ほかにも、ショコラ系のケーキなんかも売っていましたよ。

じゅんさん本人ともお話してしまいました。

偶然とおりかかっただけなのに、こういうことがあって、ちょっとうれしかったな。
お味はダンナが帰ってきてからのお楽しみに冷蔵庫でまっています。
スポンサーサイト
お気に入り  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
あの藤ノ木にあるジュンですよね?
わたしもファンですv-10

マリエ内にあるんですね~
うん!とってもいい情報貰いましたv-221
ありとうございます~

下のパン作りをはじめては。まだ2か月足らずです。
HBももってるんですけど手捏ねのほうが楽しくって時間のあるときは捏ねちゃいます。
捏ねの見極め難しいですよね。
けど回数こなすしかない!と聞いてるのでそれを信じて頑張ります!

一応今までのパン作品はブログに載ってま~す。
このブログ閉めるつもりなのでコメントはすいませんがごめんなさい。
ブログではひ~たんです。
さっち URL 2006.04.19 18:23 #l/VZmCVM EDIT

ブログ、見せていただきました!
いろいろ作っていらっしゃいますね!
コネの見極め、難しいです。
もう、最近は手でこねるのはあきらめの境地に入ってます・・・。
もう少し、HBに助けてもらって、なれてきたら、てこねも再チャレンジしようかな。
お互い、がんばりましょう!
ちびうさ URL 2006.04.21 19:40 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。