スポンサーサイト
スポンサー広告
週末旅行 その2
そして、晩御飯。
お風呂にもすっかり入ってしまって、おなかもすいて、楽しみにしていました。
今回は祖母のお誕生日の御祝い、そうホテルには伝えていました。
そうしたら、シャンパン1本(!!!)がホテルからサービス。
久々のシャンパンで乾杯してお食事のスタートです。

先附 (ちょっとぶれてる)
CIMG2873.jpg


前八寸(桜が中央に!風流ですね)
CIMG2875.jpg


椀盛(今年初たけのこ。お魚はのど黒です)
CIMG2877.jpg


お造り(鯛が桜の葉で巻いてありました。)
CIMG2878.jpg


中付(アワビ、湯葉、うに!湯葉がとろとろでした、アワビもやわらか)
CIMG2879.jpg


焼肴(桜鱒)
CIMG2880.jpg


煮物(春アナゴの飛竜頭 上にフカヒレが!)
CIMG2881.jpg


強肴 小鍋(和牛ロースしゃぶしゃぶ 豆乳仕立て)
CIMG2882.jpg


食事(中とろ、ホタルイカのにぎり 赤だし)
CIMG2883.jpg


デザート(パンナコッタ)
デザート絶品です。ホテルのパティシエの方が作っているそうです。
CIMG2884.jpg


どれも、最高に美味しかった!
スポンサーサイト
旅行  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
