スポンサーサイト
スポンサー広告
週末旅行 その1
今週末は、母方の祖母のちょっと遅いお誕生日のお祝いで、リバーストリート雅楽倶にお泊りです。
私たち夫婦だけでは、泊まりにいけるお値段ではないので祖母のお祝いにかこつけて連れて行ってもらえるのがとっても楽しみでした。
ダンナは今回はお留守番。
練習があるので、お留守番すると言ってました。
まあ、女ばかりですからね・・・。

11:30ごろに祖母、母、妹が富山駅に到着。
それから、お昼を食べに丹生庵というおそばやさんへ。
ここ、とっても美味しかった!!
しかも、おそばはなくなったらおしまいということで、おそばの予約しておいたのですが、11:30開店のお店、12:45ころにはおそば売り切れと出ていました。
びっくり!!
今度も予約してからいかなくっちゃ。
古風な門構えのお店でしたよ。
CIMG2824.jpg

しかも、このお店のご主人から雅楽倶、お客さんの評判いいみたいですよ!という言葉を頂いて、ますます期待が高まります。

その後、松川沿いの桜を車の中からお花見。
CIMG2837.jpg


こいのぼりもはためいてました
CIMG2906.jpg

今年で2回目ですが、松川の桜はきれいですね。

そして、14:00チェックインなので、雅楽倶へ。
ロビーはこんな感じ。
CIMG2845.jpg



私と妹が泊まったのは洋室。デンマークの間。
CIMG2858.jpg


到着後、早速おふろに入り、のんびりしてました。

そして、19:00~晩御飯です!
(つづく)
スポンサーサイト
旅行  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
