スポンサーサイト
スポンサー広告
4/10のお弁当
CIMG2811.jpg


・はちみつ入り玉子焼き
・きゃべつのゆかり和え
・はんぺんチーズ
・にんじんのきんぴら
・まいたけ、トマト、ウインナー炒め

週末の疲れが残っていて、朝が辛かったですが、がんばって作りました。

土曜日はダンナの実家の風習で、お祭りがあって獅子舞がくるとのこと。
うちの両親もご招待されて行って来ました。
獅子舞は生まれて初めてみました。
ご親戚も来ているので、やっぱり、いろいろ気を使うし、どっと疲れがでてきたところに、日曜日の夜は練習です。
でも、クラリネットパートは私ひとり・・・(泣
ちょっと辛いものがありました。
あ~、練習せねば・・・。


スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
獅子舞、とうとう見られたのですね。ブログを読む限りではかなりお疲れのようですが。。。 いろいろ風習の違いで戸惑うことも多いかもしれませんが、お互い頑張りましょうねv-409
今度、いろいろお話聞かせてください♪
ちなみにうちは今度のパン教室の日帰ってからお祭りです。。。
この間、その準備に出たのですが、もう今から憂鬱です。
v-390
ハッピー URL 2006.04.10 17:10 #- EDIT

お互い、たいへんだね。
やっぱり、お祭りあるんだね、いろいろ、あると思いますが、がんばってね。
私も、その日が来るまで、憂鬱で憂鬱で・・・。
ハッピーさんも、何かあれば、いつでも、話きくからね!!!
17日は、とにかく、パン教室を楽しみましょうね。



ちびうさ URL 2006.04.11 16:36 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
