スポンサーサイト
スポンサー広告
外でよるゴハンを食べました
昨日はダンナが午後半休だったので、外で夕ゴハンを食べました!
ずっと行ってみたかったビストロヨシダです。

5種類の野菜の盛り合わせ
にんじん、紫キャベツ、トマト、きゅうり、ビーツのマリネです。
お野菜が甘い!
横にあるのは自家製のカンパーニュ。
CIMG2785.jpg


キッシュ
ふんわりしたキッシュ。
とっても美味しかったです。
CIMG2786.jpg


旬のホワイトアスパラ。
CIMG2787.jpg


メインにはポトフを選びました。
ニンジンが甘い!
お肉も牛と豚肉、ソーセージと入っていて、ボリューム満点。
CIMG2788.jpg


デザートもしっかり頂きました。
クレームブリュレ。
ぱりってわるのが好きなんです。
CIMG2793.jpg


これに、コーヒーと食前酒、ワイン飲んで6300円でした。
かなり大満足です。
また、連れて行ってほしいな。
スポンサーサイト
外ゴハン  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
珍しく食べる前に写真撮ってる~(笑)

素材の味を大事にしていそうなお店ですね!
ポトフがお鍋ごと出てくるのが、気取っていなくてステキ☆
ゴロゴロお野菜、おいしそうだなぁ・・・
キョー URL 2006.03.30 22:07 #hAFmAgpI EDIT

わぁ~美味しそうですね。

私・・以前からホワイトアスパラが食べてみたくて・・・
すごく美味しそうですね。
ホワイトといえば・・・缶詰のしか食べた事が無くて・・
売ってるのは、最近見かけるのだけどどうやって食べたらいいのか?で・・・

味は、普通の緑のとは違うのかな?
美味しそうだね~

どれもこれも、美味しそうで私も行ってみたくなるわ。^^
美味しい画像をごちそう様。
まほ URL 2006.03.31 18:03 #jSt4TPmo EDIT

v-22キョーちゃん
そうなの、今回は、必ず、写真をとる、と決めてお店に向かいました。
ホワイトアスパラは、切ってから、あっとおもって撮ったんだけど(だから、本当はもう少し長かったのさ~)
ポトフ、すっごくおいしかった。
ニンジンがお菓子みたいだったよ。

v-22まほさん
ホワイトアスパラって家庭じゃ食べれないので、このお店のメニューで見たときに、真っ先にこれが食べたいって思いました。
缶詰のホワイトアスパラはやわらかすぎて、好きではないのですが、これは、ちゃんと歯ごたえもあって甘みもあって美味しいですよ!
緑よりも優しい味がすると思います。
うちの近くじゃ、売ってないな~。
試してみてくださいね。
バターのソースがかかっていたと思います!
ちびうさ URL 2006.04.02 11:22 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
