スポンサー広告
3/28のお弁当
CIMG2780.jpg


・玉子焼き
・かぼちゃのバター焼き
・カリフラワーの茎、ブロッコリーの茎、ニンジンのきんぴら
・キャベツの塩昆布和え
・ささみのパン粉焼き

今日は時間がなくて、あわてて撮った写真。
ささ身のパン粉焼き。
ささみにマヨネーズを塗って、パン粉と粉チーズとパセリを混ぜたものをふりかけて、トースターで焼いたのですが、途中でパン粉が焦げてきて、あわてて止めたら、中まで火が通っていなかった・・。
結局、レンジでチンしました。

最近、お弁当作りに時間がかかりすぎです・・・。
6:10くらいからかかって、つめ終わるのが7:00ごろ。
よく、15分で作れるお弁当、とかっていう本、売っているけど、私には絶対無理。
と思います。
あと、10分、早く起きたいなあ。。。

おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
