スポンサーサイト
スポンサー広告
3/27のお弁当
CIMG2779.jpg


・わかめとねぎいり玉子焼き
・アスパラベーコン
・さわらのつけ焼き
・煮物(にんじん、かぶ、がんも、昆布)
・きのこと赤ピーマンのアンチョビいため
・きゅうりと新たまねぎのポン酢和え

今日は、おかずの数とボリュームがあったのか、全部つめるのがたいへんでした。
あら、作りすぎ・・・・??
って思ったけど、せっかく作ったから全部つめたよ。

今日は午前中はいいお天気!
午後も、もってくれていたんだけど、私が帰るときには雨!
自転車だったから、ぬれちゃったよ。
お買い物に歩いていったんだけど、雨がななめにふるから、かさが意味がない状態でした・・・。

NHKのアンコールドラマの「ハルとナツ」みています。
いいドラマです。
今週はこれに決まりです。
もちろんDVDしてますが・・。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
