スポンサー広告
3/27 今日のお弁当
CIMG2778.jpg


久々のお弁当upです。

・豚肉とたまねぎ、赤ピーマンのマヨ醤油いため
・かわり焼きなす
・鶏そぼろいり玉子焼き
・スナップエンドウのチーズはさみ
・大根ときゅうりの梅和え

1週間ぶりですが、なんとかなったな。。。

今日は久々に、家に一日一人でいる日です。
(先週は実家に帰っていたし。)
そしてなんといっても、今日もいいお天気!
洗濯もしてるし、今からお掃除したら、お出かけするんだ!!
ようやく、本格的な自転車シーズン到来です。
冬で重たくなった体を少しは軽くせねば。。。
(本当に、重たくなっちゃったよ~。)
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
大根のピンクがかわいいですね~
暖かくなってきたから自転車でおでかけには、
もってこいですね
最近の自転車は、(昔もあったわ)
ギアがついてるから楽チンそうですね
電動までは、買えませんが
ギアの付いてるのがほしいなぁ~
キャサリン URL 2006.03.27 21:05 #- EDIT

たたいた梅であえるとほんのりピンクに染まって、なかなか、よかったです。
うちの自転車はギアつきですよ!
ただし、富山はあまりアップダウンがないので、活用することは少ないですが。。。
運動のために、一番重たいギアにして、筋トレしてます。
ちびうさ URL 2006.03.29 08:34 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
