スポンサーサイト
スポンサー広告
ベーグル作りました 3/26
日曜日。
今日は9:30~16:30まで、研修です。
新しい医療制度について、お勉強。
先週は遅くまで働いていたからな・・・(遅いっていっても私にしては遅いだけで、たいして遅くないんだけど・・・。)
日曜まで出勤は辛いです。

帰ってきてから、ダンナはブラスバンドの練習へ。
今日は私は家でお留守番です。
その間に、昨日図書館で借りてきた本を見ながらベーグルに初挑戦!
こねは、もちろんHBにおまかせ。
発酵した生地をお湯でゆでるの、たのしい~
なかなか、それっぽくできたんじゃない??


CIMG2776.jpg

CIMG2777.jpg


ひさびさに、パンを作りました。
ダンナも帰ってきて、おおって驚いていたよ。
スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
