スポンサーサイト
スポンサー広告
春になりました 3/25
土曜日はいい天気でしたね!
仕事は12:00まで、なのですが、もう、早く帰りたくて帰りたくて(笑)。
ダンナも帰ってきていたので、早速、二人で、お散歩&ランチ&お買い物に出かけました!
二人で、歩いてお出かけのは久しぶり。
寒い時期は歩こう、なんて気分にならないものね。

まずは、最近できた新しいカフェへ。

CIMG2775.jpg


cafe FELLOWというお店なのですが、スタッフの方が、明るくって本当にいい雰囲気です。
お店の中も明るい感じでした。
お客さんは女性ばかりで、ダンナは、ちょっとドキドキしてました(笑)が。
ランチに抹茶シフォンをつけて、いただきました。
美味しかった~。
お店の方は優しくて、ダンナに「ごはんのおかわりはどうですか?」って聴いてくれたり。(もちろん、おかわりしました。)
お米も、ご実家でつくっているものを精米して炊いていらっしゃるようです。
家から歩いて30分強。
お天気がよければ、また、歩いていきたいです。

そのあとは、新しくできたAming(雑貨屋さん)と本屋さん、そして、ジュンでシュークリームを買って帰りました。
たくさん歩いて、健康的な一日でした!
スポンサーサイト
外ゴハン  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
