スポンサーサイト
スポンサー広告
おひさしぶりでした
先週はPCの調子が悪く・・
更新できず。

今週は月曜からダンナが出張⇒月・火は私がお仕事休み⇒一人でヒマ⇒実家に帰る
ってパターンで。
日曜の夜から実家にお泊りです。
久々に、母の料理を食べれて、のんびりさせてもらいました。
感謝!

感謝の気持ちをこめて、そして、私の練習もかねて前から作りたかったマフィンを作りました。
CIMG2771.jpg


右がキャロットレーズンマフィン
左がバナナココアマフィン。
途中まで生地は同じ、2つにわけて、それぞれの具をいれて、焼きました!
焼きがちょっとあまかったかも・・・。
でも、生地自体はとっても美味しかった!

ちなみに参考図書はこちら


そして、ダンナは今週も一週間、出張です。
1月入ってから、通算30日・・・。
1ヶ月は家にいなかったってことです。
帰ってきたら、食べたいご飯をつくってあげなくちゃ。
スポンサーサイト
お菓子  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
久しぶりです。
いつもコメントありがとうね~
↓の結婚式
すごいなぁ~
ミッキ-ミニ-も来てくれるの?
いやぁ~ん
うちの娘も「ここでしたい~」って
叫んでおります。
何年後?か
でもすごくいい思い出になるよね~
参加者もうれしいよね
キャサリン URL 2006.03.24 09:52 #- EDIT

ちびうささん、お久しぶりです。
お忙しいのかな~?と思っていたらPCの調子悪かったのですね。
東京散策&結婚式楽しんでこられたのですね。
ディズニー挙式いいですね。隠れミッキーかわいい♪

そろそろホームベーカリーを買おうと思っているのですがお勧めありますか?
焼きたてパンが恋しいのです~。
春から教室再開になって楽しみです。
また御一緒できるかしら?
shu URL 2006.03.25 00:54 #- EDIT

v-22キャサリンさん
少しは、落ち着いたんでしょうか?
春は、何かと忙しい季節ですね!
でも、いいお天気で、心がうきうきしますね。
そうそう、ここ、ちゃんと、ミッキーとミニーが来てくれましたよ!
写真はのせませんでしたが、新郎新婦とたわむれるミッキー。
結婚証明書にサインしてくれるミッキー。
さすが、ディズニーです。
楽しかったよ。
お料理もおいしかったし!!!

v-22shuさん
ディズニーの力は偉大ですね。
みんな、この結婚式、いいなあって言ってますよ。

来月17日に参加予定ですよ。
一緒じゃないかな~、と思ってるのですが。
HBですが、先生からはナショナルを勧められました。
私は、一番新しいやつを買いましたよ。
今のところ、大満足してます!
ちびうさ URL 2006.03.26 21:33 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
