スポンサーサイト
スポンサー広告
アンバサダーホテルでの結婚式
さてさて、本題の結婚式。
ディズニー好きの彼女ならではの場所。
アンバサダーホテルです。

そこに行くまでにハプニング。
強風のために、京葉線がとまってしまって、新木場からタクシーで行くはめに
しかも、そのおっちゃん、アンバサダーホテルの場所、いまいちわかっていなくて、ミラコスタに行こうとするし・・・

なんとか到着。
式のあとには、ミッキーとミニーがやってきました!!!


DSCF0017.jpg



これを待っていたの。
新婦は本当にうれしそうだったな~。
だんなさんは恥ずかしそうだったけど。

そして、披露宴会場。
キャンドルはもちろん、ミッキー。
DSCF0034.jpg


ウエディングケーキの中にもミッキーとミニー
DSCF0035.jpg


ナプキンはドナルドorミッキー
DSCF0036.jpg


DSCF0037.jpg


お料理もおいしかったし、ちょっとしたところにディズニーっぽさがでていてよかったな。
新婦のお色直しはシンデレラをイメージしたドレス。
ステキでした。

そして、クラリネットも演奏してきました。
新婦も一緒に演奏。
一番、やる気まんまんでした。
なんとか、無事に終わってほっとしました。

ブーケをぱちり。
DSCF0064.jpg


わかるかな~、中にミッキーがいるんですよ。
(青い丸っぽいやつ)

幸せのおすそ分けをいただきました。
スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
さすがアンバサダーホテルでの結婚式!
いたるところにミッキーだなんんて夢のよう~!!
ブーケの写真を見た瞬間に
「あ!隠れミッキーだ!」と叫びそうになった私・・・。

結婚式の他にも色々と満喫してきたみたいね♪
そして、自由が丘、表参道だなんて!
実は5月頃に東京行きを計画していて
表参道はしっかり計画に入っております。
自由が丘は検討中ってとこで(^^ゞ
表参道はもともとお気に入りの場所なんだけど
今回は表参道ヒルズに、ぜひとも行ってみたくて~。

ちびうさちゃんのレポート(?)を見ていたら
私も早く行きたくなっちゃった~(^O^)
まき URL 2006.03.17 22:45 #- EDIT

ちびうささんの今回の千葉行きが、まさか彼女の結婚式だとは知りませんでした!遅ッ(>_<)
ステキぃ~!おめでたいですネ♪
まだ団員には写真が公開されてないので、ちびうささんのところで一足先に拝見できて嬉しい(^-^)

表参道も、自由が丘も、最近行ってないよぉ。
あたしがいつか東京に住むようになったら、是非ウチを宿にして
ショッピングしに来てね!!
キョー URL 2006.03.17 23:24 #hAFmAgpI EDIT

v-22まきちゃん
お返事、遅くなってごめんね。
PC不調で・・・。
そうそう、かくれミッキー!
うれしくなっちゃうよねえ。

自由が丘はよかったよ~。
ぜひぜひ、散策にいってみてくださいませ。
タイムレス・コンフォートとか、おすすめだよ~
かわいいキッチン雑貨がたくさんあります。
表参道にいくのなら、大文字という和食器やさん、おすすめですよ!
うちの食器のなかで、このお店で買ったものの占める割合はたかいです。
目移りしちゃっていつもこまります・・・。
表参道ヒルズは行かなかったの。
これは、次回のお楽しみにしてます。
まきちゃんも、たのしんできてね!

v-22キョーちゃん
そうなんだよ~。
4人で演奏してきたぞよ。
さすが自称女優。
とっても美しかったです。
ショッピングしてきたはよいが、支払いが・・・。
必死で働く私。

そうだな、キョーちゃんのうちに遊びに行くってのも楽しそうだね。
そろそろ雪もとけたし、また遊びにおいで。
トロッコ電車に乗ろう!


 URL 2006.03.22 21:05 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
