スポンサーサイト
スポンサー広告
朝おきるの辛かった~
昨日の夜は、最近入った吹奏楽団の練習がありました。
夜7:00~10:00くらいまで、練習です。
ダンナも一緒に入ったのですが、例の資格試験があるので、お勉強です。
やっぱり、3時間強くらい吹くとつかれます。
辛いながらもお弁当は作りました

CIMG2111.jpg


今日は
・チキングラタン
・ごぼうときゅうりのマヨ和え
・ほうれん草としいたけの煮びたし
・パセリ入り玉子焼き

でした。

昨日、おととい、ダンナは市立図書館でお勉強です。
朝、9:30に図書館に送って、12:30にお昼ご飯を食べるために迎えに行って、ご飯食べて、また送って、17:00に迎えに行く・・・
合計4往復(ノ゚⊿゚)ノ!!
片道15分なので、往復30分×4→120分。
送り迎えだけで、2時間使ってるのね。。。
まるで、受験生の親の心境です(受験生の妻、なんですが)。
両親に頭が下がりますね。
仕事しながら勉強、大変です。
あと、1週間、風邪ひかさないようにしないと・・・(ってこれも受験生の親の心境ですね!)。

スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ちびうささん、ご訪問ありがとうございました。
お弁当が美味しそうで、ヨダレが・・・。

吹奏楽やってるんですね!
私も中高とフルートやってました。楽器も持ってます。
またやりたいですが、今は子育てに追われ無理ですね。
コンクールやアンサンブルコンテスト出てましたよ。懐かしいなあ。
ユウキママ URL 2005.09.26 10:53 #- EDIT

ユウキママさん、早速来てくださってありがとうございますv-290
お弁当、まだまだ修行中です。
あたたかく見守っていてくださいね。

うちは、夫婦ともども楽器吹きです。
ダンナはトロンボーン、私はクラリネット。
吹奏楽は高校から現在まで続けています。
富山に来る前は千葉県の船橋にある吹奏楽団で演奏していたんです。
ユウキママさん、フルートですか!
私、最初はフルート希望者だったんですが、人気のあるフルート。
くじで負けてクラリネットになりました。
コンクール、出てました~。
おととしはアンコンに10年ぶりくらいで出たかな。
お子さんができると、なかなか続けにくいですが、大きくなったら復帰される方もいらっしゃいますよ。

また、音楽ネタも書きますので、よろしくお願いします。

ちびうさ URL 2005.09.26 22:42 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
