スポンサーサイト
スポンサー広告
東京にいってきました その1
この前の日曜日は、千葉での吹奏楽仲間の結婚式です。
というわけで、一日早く東京について、お買い物しよう!と勢い込んでいってきました。

金曜日の2230出発の夜行バスで行ってきました。
朝の5:30に池袋着。
その後、3時間弱、マックで読書。
朝の5:30にマックにこんなにたくさん人がいることを発見。
ちょっと驚いたけど。
その後は、朝ごはんをドーナツプラント(私がいたときはこんなにたくさんお店なかった・・。食べたことなかったので挑戦)のイーストで作ったドーナツを食べてみました。
う~ん、普通。
楽しみにしていただけに残念。

その後は、渋谷マークシティーへ。
その中に入っている、Natural Kitchenhへ。
ここは100円ショップなんですけど、どれもこれも、かわいいんです。
そこで、雑貨を買い込み、タイムレスコンフォートで、ソファーカバーを購入。

そして、今回のメイン、自由が丘へ。
千葉にいたころ、ちょっと遠いなと思って一度も足を伸ばしてなかったんだけど、行ってみて、後悔!
もっと早く行っていればよかった・・・。
いろいろ、見て、とっても楽しかった。
今年、流行るといわれているボーダーTシャツを購入。
クオカさんもお店に立ち寄ってみたりしました。
きれいな店内で、ちょっとうれしい気分。

路地裏で早咲きの桜を発見。
DSCF0004.jpg


春はもう、すぐそこ、ですね。
スポンサーサイト
旅行  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
