スポンサーサイト
スポンサー広告
初バトン
おいしい時間、のまほさんからバトンが回ってきました。
きゃー、初バトンです(ドキドキ 冷蔵庫じゃなくてよかった・・。)

Q1.朝起きてまずはじめにする事は?

ダンナが起きてきてすぐ飲む緑茶を入れるためにお湯を沸かします。
そして、今の季節だとストーブのスイッチを入れること、かな。
そして、お弁当箱にまずゴハンをつめます!

Q2.これだけはかかせない、日常的なことは?

う~ん、なんだろう。
ダンナとおしゃべりする時間、かな。

Q3.好きな食べ物を3つあげてください。     

いちご、シュークリーム、ラタトゥイユ
いちごが果物の中で一番好き!
ケーキの中ではシュークリームがNo.1(カスタードクリーム好き)
お野菜がたくさん取れるラタトゥイユは大好きです。

Q4.嫌いな食べ物を3つあげてください。

脂っぽいもの(ステーキとか)、ゆず、オレンジピール
柑橘系が駄目みたい。
お菓子に入ってるのもだめです。
最近、脂っこいものを食べると、気分が悪くなるのです・・・。

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?

う~ん、特にないかな。

Q6.最近1週間でうれしかったことは?

ダンナが出張前に、元気付けようとケーキを買ってきてくれようとしたこと。
(ただし、ケーキ屋さん休みで未遂に終わりました・・・。)

Q7.最近1週間で悲しかったことは?

ダンナが急に出張になったこと・・・。(今週はない、って月曜の朝は言っていたのに、その日の夜には次の日の出張が決定していた。。。)

Q8.今使っているシャンプーは?

パンテーンの黄色いやつ。
ダメージヘア用。

Q9.お風呂で体を洗うときはどこから洗う?

左腕から?
右利き、だしね。

Q10.あなたにとって恋愛とは?

お互いを思いやって大切にすること。
癒される時間。
昔は、ドキドキしたい、と思ったけど、今は、ドキドキよりも、ほっとするっていうのが大切かな、と。

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がしてるつもりだけど、ころがされてるのかも??

Q12.あなたの長所は?

なんでも、やってみよう!って思うこと、かな。


Q13.あなたの短所は?

ひとつのことに夢中になるとほかのことを忘れること。


Q14.あなたを動物にたとえるなら?

ねずみ??
(買い物に行ったりすると、あっちにちょろちょろ、こっちにちょろちょろ、してるらしい。)

Q15.あなたの弱点は?

体中がこそぐったいところだらけ。腕でもこそばいことがあります・・。

Q16.寝る前に必ずすることは?

簡単なエクササイズ
(でも、冬になって太ったのはなぜ??)

Q17.リラックス&ストレス発散することは?

ダンナとおしゃべりしたり、大好きな友達とご飯食べたり、おいしいケーキを食べたりすることかな。
お菓子やパンを作って、おいしい!って言われるのもうれしいな。

Q18.好きな映画を3つあげてください。

好きな映画は、たくさんあるんだけど・・

サウンド・オブ・ミュージック
(ミュージカル系、大好きです。中でもこれはやっぱり一番、かな。)

LAコンフィデンシャル
(あっと驚く結末が大好き。こういう、推理もの、も好きです)

ライフ イズ ビューティフル(感動!)

Q19.好きな季節は?


(冬の寒さから開放されていくのがうれしい!)

Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけている香水は?


クリニークの『ハッピー』
(最初に買った香水。独身時代はずっとこれ)

ディオールの『In Love Agein』(ダンナからのプレゼント)

Q21.バトンを回す人!
また、お願いに伺います。受け取った方、よろしくお願いしますね!

スポンサーサイト
未分類  TB(1) CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ちびうささんこんばんは♪
お忙しい所、お願いしてしまいごめんね。
ありがとうございます。

ちびうささんの答えと、似てるとこが何個かあり嬉しいな♪

CLINIQUEの「HAPPY」私も大好きです♪

ちびうささんの他の好きな香りも、今度捜してみますね♪
本当にありがとうね。
まほ URL 2006.03.10 21:47 #Ji/9xQbg EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
Trackbacks
『Life Style』のさくらさんから、バトンがまわって来ました。色んなバトンがあるんですね~質問内容が、楽しそうだったので私も挑戦してみますね。~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~Q1.朝起きてまずはじめにする事は?起きたら、まずお水でしゃっきり洗顔し  »
「バトン」を、受け取りました。 From おいしい時間 2006.03.13 21:29


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
