スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のお弁当 3/2
CIMG2479.jpg


昨日の夜、結構用意しておいたので、今朝はちょっと楽でした。

・油揚げで鶏ひき肉とのりと青しそくるくる
・かにかまとほうれん草、黄色ピーマンのクリームチーズ和え
・ウインナーとエリンギ串刺し
・玉子焼き(チーズと赤ピーマンいり)
・もやしときゅうりのポン酢和え

お弁当本の立ち読みで、かにかまとクリームチーズがあう、と書いてあったので、早速まねっこ。
kiriの小分けチーズ1/2個ぐらいをさっと炒めたほうれん草、ピーマン、かにかまに加えて、余熱で溶かして和えてみました。
本当にあいます!
おためしあれ。

今日は午前中は雪だったのに午後から雪がまた降ってきた・・。
もう、雪はおなかいっぱいですよぉ。

ようやく、今日、来週末の結婚式に参加するためのバスを予約しました。
ホテルミラコスタでの結婚式!(ディーズニーの横のホテルです)
とっても楽しみなんです!
ミッキーとミニーがやってくるみたいだし!
写真とってきます!
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
クリームチーズのお料理、試してみますね。
クリームチーズ大好き!
私は、小分けのクリームチーズを6等分ぐらいに切って、茹でて1cm幅に切ったオクラ、半分に切ったミニトマト、かつおぶしと一緒にお醤油で和えるのがオススメです。

ミラコスタには一度だけ泊まったことがあります。
楽しみですね!
もんぶらん URL 2006.03.02 20:03 #VTkxwFL2 EDIT

千葉県くるんだぁ♪
安いほうの高速バス取れた?(笑)
気をつけて来てね(^-^)
キョー URL 2006.03.04 21:50 #hAFmAgpI EDIT

それが、安いのはもういっぱいだったのよ。
高い方になりましたが、まあ、よしとしましょう。
夜行は久々なのでちょっとドキドキしてます。
ちびうさ URL 2006.03.07 21:38 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
