スポンサー広告
無事に出産しました
12/17の11:18に無事に3036gの男の子を出産いたしました。
夜中の2:00ごろに少し破水があり、様子を見ながら4:00ごろに病院に到着、11:18には生まれたので初産にしては上々の安産、だったようです。(あれが、って感じですが。)
母と、途中からは旦那が付き合ってくれました。
二人の背中をさする手と励ましの言葉がなければ、のりきれなかったのではないかと思い、とても感謝しています。

私にしてはサイズが大きかったらしく最後は先生が私のお腹を押して(!)ちびをこの世の中に送り出してくれました。
大きかったので、骨に負担がかかったらしく、今もまだ痛みがのこっています。
腰にさらし、巻いてます(巻いてると動きやすいの。Drの方針です)。
この先生、私をとりあげてくれた先生でもあります。
感慨深いものがありますね。

この12/17という日は旦那の誕生日でもあり、入籍をした日でもあるので、3つのお祝い事が重なる我が家ではかけがえのない日になりました。
なんて、親孝行な子なんだろうね、と話しています。

そして、クリスマスイブの12/24に退院してきました!
今は、実家でゆっくりちびと生活させてもらっています。
父と母は、もうメロメロ(笑)
これまでに見たことのない顔をしてちびと接してくれています。

5月に妊娠がわかってから、これまでお腹の中でずっと一緒に過ごしてきたちびとご対面できました。
お腹にいる間は、なんだかピンとこないところがあったけれど、今は、かわいくてしょうがないです。
何に興味をもつんだろう、どんなことを一緒にできるのかな。
旦那と3人、楽しく、たくさんのいい経験をしながら過ごしていければいいなと思います。

取り急ぎ、ご報告でした。
いろいろ心配してくださった方々、ありがとうございました。
ぜひ、赤ちゃんの顔を見に来てくださいね。
かわいいですよ~(笑)。
家族  TB(0) CM(13)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
