スポンサー広告
外でよるゴハンを食べました
昨日はダンナが午後半休だったので、外で夕ゴハンを食べました!
ずっと行ってみたかったビストロヨシダです。

5種類の野菜の盛り合わせ
にんじん、紫キャベツ、トマト、きゅうり、ビーツのマリネです。
お野菜が甘い!
横にあるのは自家製のカンパーニュ。
CIMG2785.jpg


キッシュ
ふんわりしたキッシュ。
とっても美味しかったです。
CIMG2786.jpg


旬のホワイトアスパラ。
CIMG2787.jpg


メインにはポトフを選びました。
ニンジンが甘い!
お肉も牛と豚肉、ソーセージと入っていて、ボリューム満点。
CIMG2788.jpg


デザートもしっかり頂きました。
クレームブリュレ。
ぱりってわるのが好きなんです。
CIMG2793.jpg


これに、コーヒーと食前酒、ワイン飲んで6300円でした。
かなり大満足です。
また、連れて行ってほしいな。
外ゴハン  TB(0) CM(3)
3/28のお弁当
CIMG2780.jpg


・玉子焼き
・かぼちゃのバター焼き
・カリフラワーの茎、ブロッコリーの茎、ニンジンのきんぴら
・キャベツの塩昆布和え
・ささみのパン粉焼き

今日は時間がなくて、あわてて撮った写真。
ささ身のパン粉焼き。
ささみにマヨネーズを塗って、パン粉と粉チーズとパセリを混ぜたものをふりかけて、トースターで焼いたのですが、途中でパン粉が焦げてきて、あわてて止めたら、中まで火が通っていなかった・・。
結局、レンジでチンしました。

最近、お弁当作りに時間がかかりすぎです・・・。
6:10くらいからかかって、つめ終わるのが7:00ごろ。
よく、15分で作れるお弁当、とかっていう本、売っているけど、私には絶対無理。
と思います。
あと、10分、早く起きたいなあ。。。

おべんとう  TB(0) CM(0)
3/27のお弁当
CIMG2779.jpg


・わかめとねぎいり玉子焼き
・アスパラベーコン
・さわらのつけ焼き
・煮物(にんじん、かぶ、がんも、昆布)
・きのこと赤ピーマンのアンチョビいため
・きゅうりと新たまねぎのポン酢和え

今日は、おかずの数とボリュームがあったのか、全部つめるのがたいへんでした。
あら、作りすぎ・・・・??
って思ったけど、せっかく作ったから全部つめたよ。

今日は午前中はいいお天気!
午後も、もってくれていたんだけど、私が帰るときには雨!
自転車だったから、ぬれちゃったよ。
お買い物に歩いていったんだけど、雨がななめにふるから、かさが意味がない状態でした・・・。

NHKのアンコールドラマの「ハルとナツ」みています。
いいドラマです。
今週はこれに決まりです。
もちろんDVDしてますが・・。
おべんとう  TB(0) CM(0)
3/27 今日のお弁当
CIMG2778.jpg


久々のお弁当upです。

・豚肉とたまねぎ、赤ピーマンのマヨ醤油いため
・かわり焼きなす
・鶏そぼろいり玉子焼き
・スナップエンドウのチーズはさみ
・大根ときゅうりの梅和え

1週間ぶりですが、なんとかなったな。。。

今日は久々に、家に一日一人でいる日です。
(先週は実家に帰っていたし。)
そしてなんといっても、今日もいいお天気!
洗濯もしてるし、今からお掃除したら、お出かけするんだ!!
ようやく、本格的な自転車シーズン到来です。
冬で重たくなった体を少しは軽くせねば。。。
(本当に、重たくなっちゃったよ~。)
おべんとう  TB(0) CM(2)
ベーグル作りました 3/26
日曜日。
今日は9:30~16:30まで、研修です。
新しい医療制度について、お勉強。
先週は遅くまで働いていたからな・・・(遅いっていっても私にしては遅いだけで、たいして遅くないんだけど・・・。)
日曜まで出勤は辛いです。

帰ってきてから、ダンナはブラスバンドの練習へ。
今日は私は家でお留守番です。
その間に、昨日図書館で借りてきた本を見ながらベーグルに初挑戦!
こねは、もちろんHBにおまかせ。
発酵した生地をお湯でゆでるの、たのしい~
なかなか、それっぽくできたんじゃない??


CIMG2776.jpg

CIMG2777.jpg


ひさびさに、パンを作りました。
ダンナも帰ってきて、おおって驚いていたよ。
パン  TB(0) CM(0)
春になりました 3/25
土曜日はいい天気でしたね!
仕事は12:00まで、なのですが、もう、早く帰りたくて帰りたくて(笑)。
ダンナも帰ってきていたので、早速、二人で、お散歩&ランチ&お買い物に出かけました!
二人で、歩いてお出かけのは久しぶり。
寒い時期は歩こう、なんて気分にならないものね。

まずは、最近できた新しいカフェへ。

CIMG2775.jpg


cafe FELLOWというお店なのですが、スタッフの方が、明るくって本当にいい雰囲気です。
お店の中も明るい感じでした。
お客さんは女性ばかりで、ダンナは、ちょっとドキドキしてました(笑)が。
ランチに抹茶シフォンをつけて、いただきました。
美味しかった~。
お店の方は優しくて、ダンナに「ごはんのおかわりはどうですか?」って聴いてくれたり。(もちろん、おかわりしました。)
お米も、ご実家でつくっているものを精米して炊いていらっしゃるようです。
家から歩いて30分強。
お天気がよければ、また、歩いていきたいです。

そのあとは、新しくできたAming(雑貨屋さん)と本屋さん、そして、ジュンでシュークリームを買って帰りました。
たくさん歩いて、健康的な一日でした!
外ゴハン  TB(0) CM(0)
おひさしぶりでした
先週はPCの調子が悪く・・
更新できず。

今週は月曜からダンナが出張⇒月・火は私がお仕事休み⇒一人でヒマ⇒実家に帰る
ってパターンで。
日曜の夜から実家にお泊りです。
久々に、母の料理を食べれて、のんびりさせてもらいました。
感謝!

感謝の気持ちをこめて、そして、私の練習もかねて前から作りたかったマフィンを作りました。
CIMG2771.jpg


右がキャロットレーズンマフィン
左がバナナココアマフィン。
途中まで生地は同じ、2つにわけて、それぞれの具をいれて、焼きました!
焼きがちょっとあまかったかも・・・。
でも、生地自体はとっても美味しかった!

ちなみに参考図書はこちら


そして、ダンナは今週も一週間、出張です。
1月入ってから、通算30日・・・。
1ヶ月は家にいなかったってことです。
帰ってきたら、食べたいご飯をつくってあげなくちゃ。
お菓子  TB(0) CM(3)
アンバサダーホテルでの結婚式
さてさて、本題の結婚式。
ディズニー好きの彼女ならではの場所。
アンバサダーホテルです。

そこに行くまでにハプニング。
強風のために、京葉線がとまってしまって、新木場からタクシーで行くはめに
しかも、そのおっちゃん、アンバサダーホテルの場所、いまいちわかっていなくて、ミラコスタに行こうとするし・・・

なんとか到着。
式のあとには、ミッキーとミニーがやってきました!!!


DSCF0017.jpg



これを待っていたの。
新婦は本当にうれしそうだったな~。
だんなさんは恥ずかしそうだったけど。

そして、披露宴会場。
キャンドルはもちろん、ミッキー。
DSCF0034.jpg


ウエディングケーキの中にもミッキーとミニー
DSCF0035.jpg


ナプキンはドナルドorミッキー
DSCF0036.jpg


DSCF0037.jpg


お料理もおいしかったし、ちょっとしたところにディズニーっぽさがでていてよかったな。
新婦のお色直しはシンデレラをイメージしたドレス。
ステキでした。

そして、クラリネットも演奏してきました。
新婦も一緒に演奏。
一番、やる気まんまんでした。
なんとか、無事に終わってほっとしました。

ブーケをぱちり。
DSCF0064.jpg


わかるかな~、中にミッキーがいるんですよ。
(青い丸っぽいやつ)

幸せのおすそ分けをいただきました。
未分類  TB(0) CM(3)
東京に行ってきました その2
自由が丘を後にした私。
ようやくおなかがすいてきました。

というわけで表参道へ。
念願のa Piece of Cakeでお茶。
写真を撮る勇気がなく、断念。
ホワイトチョコレートのチーズケーキと一番人気のチャイを頼みました。
ホワイトチョコレートのチーズケーキ、ピスタチオトッピング。そして、ホワイトチョコでコーティング。
美味しかったな~。
チャイも私ごのみのスパイス加減でした。
ここで、本日、宿を提供してくれる大学の後輩夫婦へのお土産として、クッキーと手作りグラノーラを購入。
(クッキーは自分用にも買った。ピスタチオとクランベリーいり。
かわってるよね。)

そして、独身時代に通っていた器屋さん、大文字へ。
煮物用のお皿、そして、この前、千花日のカレーについていたのと同じ(と思われる)木のスプーンを発見!
ゲットしてきました。

そして、銀座へ。
ダンナのホワイトデーのお返しを三越で選んだ後、プランタンへ。
そうこうしているうちに、後輩達との合流時間となりました。
落ち合ったのが午後の20:30.
まだまだ、若いな、私。お買い物してる間だけは体力は大丈夫なようです。

後輩のおうちで、おしゃべり。
彼女はクラリネットーパートの後輩です。
本当に気の利く、すてきなお嬢さんでした。
今は、すてきな奥さん、そして、もうすぐお母さんになります。
朝ごはんには炊飯器で炊いたおかゆ(これが絶品!そういえば、炊飯器におかゆ用の水位ってあったな・・。)、玉子焼き、しゃけ、小松菜のおひたし、お味噌汁と、胃に優しいお料理。
そして、披露宴が15:30から、というのを知っていたので、お昼には食べる量が調整できるように、ロールパンでのサンドイッチを作ってくれました。
ひとつしか食べれなくて、本当にごめんね。
でも、心からのおもてなし、本当にうれしかったです。
今度はうちに遊びに来てね。
未分類  TB(0) CM(0)
東京にいってきました その1
この前の日曜日は、千葉での吹奏楽仲間の結婚式です。
というわけで、一日早く東京について、お買い物しよう!と勢い込んでいってきました。

金曜日の2230出発の夜行バスで行ってきました。
朝の5:30に池袋着。
その後、3時間弱、マックで読書。
朝の5:30にマックにこんなにたくさん人がいることを発見。
ちょっと驚いたけど。
その後は、朝ごはんをドーナツプラント(私がいたときはこんなにたくさんお店なかった・・。食べたことなかったので挑戦)のイーストで作ったドーナツを食べてみました。
う~ん、普通。
楽しみにしていただけに残念。

その後は、渋谷マークシティーへ。
その中に入っている、Natural Kitchenhへ。
ここは100円ショップなんですけど、どれもこれも、かわいいんです。
そこで、雑貨を買い込み、タイムレスコンフォートで、ソファーカバーを購入。

そして、今回のメイン、自由が丘へ。
千葉にいたころ、ちょっと遠いなと思って一度も足を伸ばしてなかったんだけど、行ってみて、後悔!
もっと早く行っていればよかった・・・。
いろいろ、見て、とっても楽しかった。
今年、流行るといわれているボーダーTシャツを購入。
クオカさんもお店に立ち寄ってみたりしました。
きれいな店内で、ちょっとうれしい気分。

路地裏で早咲きの桜を発見。
DSCF0004.jpg


春はもう、すぐそこ、ですね。
旅行  TB(0) CM(0)
High&Low
金曜日にパン教室のお友達のNさんとHigh&Lowにランチに行ってきました!

富山のランチ本を見てたら、平日限定の和カフェ飯っていうのがある、っていうので、行ってみたんですが、残念ながらメニュー、変わっちゃったのかな、なかったんです。
というわけで、私はパスタ、Nさんは、オムライスを食べました。
おなか減っていた私。
また、食べてから写真撮り忘れたことに気付く・・・。

食後のお飲み物
DSCF0003.jpg

外で飲むのはたいていカプチーノ。
うちでは、入れないエスプレッソとうちではできないふわふわミルク。
外で堪能してます。
普通のコーヒーなら、うちでも十分美味しいと思うので!

そのあと、Nさんお勧めの雑貨屋さんに。
ここ、曲がったことない、っていうところにあって、びっくり。
よく、その前とおってるのにな。
ひかれるかわいいカゴがあったのだけど、ちょっと考え中。
ここは、通うことになるでしょう。

その後、私の富山でおすすめコーヒー豆のお店へ。
お店の方がとっても、コーヒー好きが伝わってくるんです。
Nさんと、私は別々の豆を購入。
どうだったかな、美味しかったかな?
次回は、どこにいこうかな、よいお友達ができてうれしい限りです。
外ゴハン  TB(0) CM(0)
初バトン
おいしい時間、のまほさんからバトンが回ってきました。
きゃー、初バトンです(ドキドキ 冷蔵庫じゃなくてよかった・・。)

Q1.朝起きてまずはじめにする事は?

ダンナが起きてきてすぐ飲む緑茶を入れるためにお湯を沸かします。
そして、今の季節だとストーブのスイッチを入れること、かな。
そして、お弁当箱にまずゴハンをつめます!

Q2.これだけはかかせない、日常的なことは?

う~ん、なんだろう。
ダンナとおしゃべりする時間、かな。

Q3.好きな食べ物を3つあげてください。     

いちご、シュークリーム、ラタトゥイユ
いちごが果物の中で一番好き!
ケーキの中ではシュークリームがNo.1(カスタードクリーム好き)
お野菜がたくさん取れるラタトゥイユは大好きです。

Q4.嫌いな食べ物を3つあげてください。

脂っぽいもの(ステーキとか)、ゆず、オレンジピール
柑橘系が駄目みたい。
お菓子に入ってるのもだめです。
最近、脂っこいものを食べると、気分が悪くなるのです・・・。

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?

う~ん、特にないかな。

Q6.最近1週間でうれしかったことは?

ダンナが出張前に、元気付けようとケーキを買ってきてくれようとしたこと。
(ただし、ケーキ屋さん休みで未遂に終わりました・・・。)

Q7.最近1週間で悲しかったことは?

ダンナが急に出張になったこと・・・。(今週はない、って月曜の朝は言っていたのに、その日の夜には次の日の出張が決定していた。。。)

Q8.今使っているシャンプーは?

パンテーンの黄色いやつ。
ダメージヘア用。

Q9.お風呂で体を洗うときはどこから洗う?

左腕から?
右利き、だしね。

Q10.あなたにとって恋愛とは?

お互いを思いやって大切にすること。
癒される時間。
昔は、ドキドキしたい、と思ったけど、今は、ドキドキよりも、ほっとするっていうのが大切かな、と。

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がしてるつもりだけど、ころがされてるのかも??

Q12.あなたの長所は?

なんでも、やってみよう!って思うこと、かな。


Q13.あなたの短所は?

ひとつのことに夢中になるとほかのことを忘れること。


Q14.あなたを動物にたとえるなら?

ねずみ??
(買い物に行ったりすると、あっちにちょろちょろ、こっちにちょろちょろ、してるらしい。)

Q15.あなたの弱点は?

体中がこそぐったいところだらけ。腕でもこそばいことがあります・・。

Q16.寝る前に必ずすることは?

簡単なエクササイズ
(でも、冬になって太ったのはなぜ??)

Q17.リラックス&ストレス発散することは?

ダンナとおしゃべりしたり、大好きな友達とご飯食べたり、おいしいケーキを食べたりすることかな。
お菓子やパンを作って、おいしい!って言われるのもうれしいな。

Q18.好きな映画を3つあげてください。

好きな映画は、たくさんあるんだけど・・

サウンド・オブ・ミュージック
(ミュージカル系、大好きです。中でもこれはやっぱり一番、かな。)

LAコンフィデンシャル
(あっと驚く結末が大好き。こういう、推理もの、も好きです)

ライフ イズ ビューティフル(感動!)

Q19.好きな季節は?


(冬の寒さから開放されていくのがうれしい!)

Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけている香水は?


クリニークの『ハッピー』
(最初に買った香水。独身時代はずっとこれ)

ディオールの『In Love Agein』(ダンナからのプレゼント)

Q21.バトンを回す人!
また、お願いに伺います。受け取った方、よろしくお願いしますね!

未分類  TB(1) CM(1)
今日の2回分のお弁当 3/7
今日はお弁当2回作りました。

朝の部(お昼ごはん用 通常のですね)
V6012483.jpg


・チャーシュー&わかめの玉子焼き
・キャベツの塩昆布和え
・なばなのバターいため
・インゲンの味噌和え
・トマトのバジルマリネ
・しいたけ肉詰め
・かぼちゃとサツマイモサラダ

夕方の部(夜ごはん用 電車の中のお弁当)

V6012484.jpg


・牛肉のインゲン&ニンジン巻き 照り焼き風
・なばなの胡麻和え
・ピーマンの梅和え
・かぼちゃとパプリカのガーリックソテー
・シュウマイの皮でひき肉チーズ包みパリパリ焼き

今日は弁当2回。
今日の夕方からまたまた浜松出張。
土曜日まで。
もう~って感じですが、一番、がっくりきているのはうちのダンナです。
週末忙しかったのに、休めないなんて本当にかわいそうです。
出張に行くと貧相なゴハンだ・・・。と嘆いているので、夕方、16:30に帰ってきてから、1時間でまた、お弁当を作りました。
食材はかぶってしまいますが(出張、と聞いて急遽、野菜を買うのを控えた)できるだけ違う味のものを!と思ってがんばりました。
結構ハードでしたが、なんとか仕上げました。
電車で食べて満腹になって寝ちゃったみたい。
浜松には22:30ごろ到着予定。
ハードな生活だからこそ、少しでも、野菜をたくさん、そして、食べて笑顔になる、そんなゴハンを作ってあげたいものです。

未分類  TB(0) CM(5)
ちょっとひとやすみ
今日もちゃんとお弁当は作ったのですが、写真撮り忘れました・・。

・鶏そぼろの玉子焼き
・ニンジンサラダ
・キャベツとかにかまのクリームチーズ和え
・ウインナーとピーマンのケチャップいため

週末買い物にいけなかったにしては、がんばったかな。

今日は週末の疲れをとってました。
でも、冷凍できるクッキ-
生地を作っておきました。
これは、ダンナもダイスキなので、最近は休みのときに作って冷凍しておいて、ちょっと甘いものがほしくなるかな、ってときに前の日から解凍しておいて、焼くんです。
今回は、プレーンとココナッツいりの2種類です。

昨夜、母からもらったルタオのチーズケーキ
V6012482.jpg

最高~!
横に添えてあるクッキーはこの前焼いておいたもの。
紅茶はマリアージュフレールのマルコポーロです。

今夜はダンナも疲れているから、ダイスキなお魚料理にしましょう。
今日は
・ハタハタの炊いたもの
・にんじん、蕪のはっぱ、一口がんも、昆布の煮物
。かぼちゃ&さつまいもサラダ
・生春巻き
です。
生春巻き、昨日、飲み会で久々に食べて、作ってあげたくなりました。
よろこんでくれたよ。

ただし。
また、明日の夜から週末まで浜松出張決定。
私は金曜の夜行バスで東京にむかうので、すれ違いになりそうです・・・。


お菓子  TB(0) CM(3)
週末の出来事
この前の週末は大忙しでした

土曜日は、一日ご法事の後、練習。
そして、日曜日は本番の後、金沢まで航行の同級生の送別会(留学するんです!)

土曜日は法事だったのですが、慣習の違いにちょっと疲れました。
ダンボール一杯のドラ焼き(一箱に40こ以上あったかな)が何箱も、バナナがダンボール二個、お酒が20本、おもちもダンボールいっぱい。
これを親戚がお供え物としてもってきて、お供えしてあるんです。
もちろん、ご法事の後には、これをわけるんですよね。
わけながら、なんか、こんなに一度にどらやきばっかり・・って思うとなんか悲しくなってきました。
そういうものを持って来るのが習慣なんだろうけど、それにしても多すぎです。
なんだか、もったいない気分になりました。
一度に、こんなにあっても困りますよね。
うちの実家では、よいものを少し、っていう考えなので、ちょっとついていけないっていう気分になりました。

親戚からは、子供はまだか、みたいなことをたくさん言われるし、放っておいて!っていう気持ちになりました。
普段なら、何を言われても気にしないほうなんですが、あのたくさんのドラ焼きにげんなりしていた後だったので、余計に気に障ってしまいました・・・・。

その後の練習はホールでの練習。
帰ってきたら疲れ果てて、ダンナにあたってしまいました。
ごめんね、と思ったけど、ダンナもわかっていてくれたみたいで、よかった。感謝です。

日曜日は9時過ぎにはホールについてリハーサル。
今回は社会人の吹奏楽フェスティバル、だったので、出番は少ないんです。
だから、あき時間の間に、家で洗濯したり、オムライスを食べに行ったりできて、ちょっとリフレッシュ。
演奏も結構いい出来で、充実感のある時間をすごせました。
楽器は最近、やっと少しスランプを脱却しつつある感じです。
まだまだ、なんだけど、どん底は抜けた感じです。

その後は高校の同級生とゴハン(ダンナはその間ブラスバンドの練習です)。
みんな変わってなくって、もうどうでもいい話で盛り上がってすっごく楽しかったです。

前半は、つらかったけど、最後は楽しい時間で締めくくることができて、まずまずの週末だったかな。
ちょっと愚痴っぽい日記になってごめんなさい。
未分類  TB(0) CM(4)
今日のお弁当 3/3
CIMG2481.jpg



.ホタテの明太マヨ焼き
・ごぼうとニンジンのサラダ
・ブロッコリーのオーロラソース和え
・玉子焼き(ほうれん草とオレンジピーマン)
・ポテトチーズ

ホタテの明太マヨ焼き。
結構、おいしかった!
冷凍のホタテを解凍しておいて、それに明太マヨをのせてオーブントースターでちん!
出来上がりです。

今日はひな祭りですが、我が家では先日すでにちらし寿司を食べたので、今日は普通の晩御飯です。

今週末はハードです。
明日は、ダンナの実家で法事。
その後、練習。
そして日曜日は本番、その後、留学する友人の送別会。
重なるときは重なりますよね。
月曜日はお仕事休みなので、それを目標にがんばります。
ダンナはたいへんそうだなあ・・・。
おべんとう  TB(0) CM(0)
今日のお弁当 3/2
CIMG2479.jpg


昨日の夜、結構用意しておいたので、今朝はちょっと楽でした。

・油揚げで鶏ひき肉とのりと青しそくるくる
・かにかまとほうれん草、黄色ピーマンのクリームチーズ和え
・ウインナーとエリンギ串刺し
・玉子焼き(チーズと赤ピーマンいり)
・もやしときゅうりのポン酢和え

お弁当本の立ち読みで、かにかまとクリームチーズがあう、と書いてあったので、早速まねっこ。
kiriの小分けチーズ1/2個ぐらいをさっと炒めたほうれん草、ピーマン、かにかまに加えて、余熱で溶かして和えてみました。
本当にあいます!
おためしあれ。

今日は午前中は雪だったのに午後から雪がまた降ってきた・・。
もう、雪はおなかいっぱいですよぉ。

ようやく、今日、来週末の結婚式に参加するためのバスを予約しました。
ホテルミラコスタでの結婚式!(ディーズニーの横のホテルです)
とっても楽しみなんです!
ミッキーとミニーがやってくるみたいだし!
写真とってきます!
おべんとう  TB(0) CM(3)
今日のお弁当 3/1
今日からいよいよ3月!
そう思うと、なんか、暖かくなったような錯覚を覚えますね。

CIMG2478.jpg


・たらの酒蒸し
・キャベツとカラーピーマンの塩こんぶ和え
・絹さやいり玉子焼き
・ブロッコリーとウインナーのチーズ焼き
・菜の花のアンチョビ炒め

あたたかくなってきたからでしょうか、風邪の処方箋が減ったからか、薬局も落ち着きを取り戻してきました。
今日も、そんなに忙しくなかったかな。

今日から、富山はホタルイカ漁の解禁です。
早速、旬の味を!と思って、お仕事のあとスーパーに行ったのですが、富山県産のものは売っていなくて・・。
残念。
みんな思うことは一緒かな。

去年の春に、ホタルイカ漁を見に行きました。
午前3時に集合して、船に乗って見に行くんです。
青く光るホタルイカを見るのは一瞬でしたが、きれいだったな。
そのあと、頂いたとれたてのホタルイカを家に帰ってきてからゆでて、食べたのを思い出します。
ゆでたては、最高!
富山に住んでいてよかったと思う瞬間ですね。
明日は、売ってるかな~。
おべんとう  TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
