スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ル・ショコラティエ・ジュン
月曜日のパン教室の後、chitoさんのおうちに寄った後に、高速バスのチケットを買いに富山駅へ。
そのとき、ふらっと駅前のマリエによってみました。

そしたら、ル・ショコラティエ・ジュン オープン!
私の大好きなケーキ屋さんが、ショコラティエもオープンしたんです。
悩んだ挙句、5つお買い上げ

CIMG2920.jpg


黒糖とバナナのショコラや、ナッツの入ったショコラ、ビターなショコラなどを買ってみました。
ショコラは20種類弱あったような気がします。
ほかにも、ショコラ系のケーキなんかも売っていましたよ。

じゅんさん本人ともお話してしまいました。

偶然とおりかかっただけなのに、こういうことがあって、ちょっとうれしかったな。
お味はダンナが帰ってきてからのお楽しみに冷蔵庫でまっています。
スポンサーサイト
お気に入り  TB(0) CM(2)
ちくちく
今日は、二度寝してしまって、起きたら8:30!
猛ダッシュで支度して、お弁当も長手抜きで作って9:15に出かけました。
やればできるじゃん。

今日は一日、漢方の煎じ薬のお仕事でした。
これを何グラムはかって混ぜて、袋に詰めて、という作業をえんえんと。。。。
10種類以上の材料を混ぜてました。
いつも、この作業をしてると、お菓子作りを思い出す。。。

気がはっているので、おかげで肩こりです。
そして、漢方の原料ってくさいんですよね。
あの、体にききそうな匂い。
薬局長に、きっとにおってるよ、と言われて帰ってきました。
早くお風呂にはいらなくちゃ。

ダンナがいなくて時間があるので、コースターを作成。
表裏、リバーシブルです。

CIMG2428.jpg


久しぶりにちくちくしました。
でも、性格が大雑把。
なんか、斜めだし。
近くで見ると、いろいろ見えますよ~。
まあまあ、満足しているので(遠目では)しばらくは、これを使おう!
お気に入り  TB(0) CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。