スポンサー広告
この間のできごと
しばらく、ブログもアップせず(しばらくアップしないとアップする元気が・・・)おりましたが元気です。
お弁当も作ってます。
チビは少し動くようになり、DVDやら本やらを散らかして遊んでます。
相変わらず、ゴハンはあまり食べず・・・。
朝晩、日々格闘中。
もう11ヶ月になるのに3回食にする気になれず(笑)。
少々なげやりな母親をしております。
食べたくなったら食べまっし~。
と思いながら、食べ物をはらいのける手に怒りを感じる日々(笑)。

この間にはパン教室や飛騨高山への日帰り旅行、つきに一回のパン&スイーツのサークル活動、があったり、お友達のおうちでのお茶会(何度か。うちにも来ていただきました)があったり、公園に連れて行ってみたり、と。
撮りだめていたお写真を公開します☆

パン教室で作ったシュトーレン。
この後、溶かしバターを塗って粉砂糖でお化粧してしあげました。

CIMG5818.jpg


ハッピーさんのおうちでのティータイム。
素敵なおうちで、思いっきりくつろいできました。
お菓子作り上手なみんなのおかげで、お店のようなスイーツプレートです。

CIMG5820.jpg


chitoさんのおうちで、小鳥ちゃん、ウサウサ先生とお茶タイム。
chitoさんのりんごタルトとウサウサ先生の紅茶とオレンジピールのマフィンをいただきました。
幸せ~。

CIMG5839.jpg


他にもいろいろあったのですが、写真がうまく撮れてなかったり、カメラ忘れてたり。
のんびり更新していきます~。
未分類  TB(1) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
シュトーレン、美味しそう♪
色々イベントがあって楽しそうですね~

私も気付けば、また何ヶ月も更新していなくて
すっかり怠け者です。。。

お互いのんびり更新しましょうね。。。
Aya URL 2007.11.15 21:27 #- EDIT

チビちゃん、ゴハンあんまり食べないのね~

あたしも小さい頃はあまり食べないコだったらしく
おかんが「あーん」ってしてくれるスプーンを見ては
顔をそむけていたそーな。。。
おかんは差し出した手が疲れて諦めたらしい。

食べたくなったら、食べまっし~
(でも大きなコにはなれないぞw)
キョー URL 2007.11.17 22:23 #- EDIT

このコメントは管理者の承認待ちです
  2010.02.05 07:41 # EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
Trackbacks
管理人の承認後に表示されます »
- From  2012.11.01 21:20


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
